2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アテネ到着

テッサロニキから電車でアテネへアテネの町並みは完全にディズニーランド。 またGOOD'Sに入りボロネーゼを食べる。安定したうまさ。 夕方、テレビ局に行ってメイクをしてもらい、3回もカメラテスト。 そして生放送に出演。あっという間に終わる。 舞い上がっ…

テッサロニキ二日目

お昼前まで寝てから外に各々外出。 久しぶりのロングスリープ! ケイくんとお昼ご飯を食べにいく。もはや松屋を探してるが見つからない。ファーストフードでチキンラップ的な物を食べる。 鞄の中でクッキーが粉々にくだけていたので、通りに出て逆さにしてバ…

ギリシャはテッサロニキ1日目

スコピエからミニバスに乗りテッサロニキに向かう。貸切なのでわいわい。お菓子を広げてわいわい。車種はオレンジ色のメルセデス。全員で250ユーロ。運転手は英語も喋れない陽気なおじさん。かけるラジオがクロアチアのタンブラシとかでたまらない。スコピエ…

スコピエざっくり日記

イスタンブールからバスでマケドニアのスコピエへ向かう。 夜7時に出て、国境の税関では夜中に何度か起こされ雨の中待たされる。 スコピエに早朝到着。タクシーのおっちゃんが携帯でivanに連絡を入れてくれそこからは食べ物、寝る場所、全部お世話になる。…

アンカラ二日目

アンカラ二日目は学生のみんなと観光 大勢でしょ!アタトゥルクという人の墓標にみんなで行く。 トルコの近代史を聞いて色々納得。 世界史でやったようなことでもミュージアムに行って日本語で説明うけると身にしみて覚えられますね。 次にアンカラ城へ 完全…

ビルケント大学@ankara

イスタンブールの朝5時に起きて船とバスを使いアンカラにやってきました。 船の上で食べたアイランとトーストが美味しかった。 船を降りてからバスのサービスステーションで男子トイレに入ろうとしたら止められました。 しかも一日で2回。そのあとはびくびく…

misket live 無事終了in istanbul

道端のノリのイイおじさんにはやらせてます。 なんだかもうすごく長い間外国にいる感じですが ついに一本目の初海外ライブが修了しました。 ミスケットは狭いお店でマイクは一本だけ途中ブレーカーも落ちたり色々ありましたが、終わった後にたくさんのトルコ…

イスタンブールに入りました

ドバイから4時間の飛行機に乗り、イスタンブールに到着。ロビーでバイオリンのしんちゃんに会う。 その後タクシーに乗りドライブ。景色すごいね。 石畳にオレンジ色の街灯が映えるイスタンブール 今までyou tubeでみていたようなストリートミュージシャンが…

ドバイ空港飽きました日記

今週のお題「ケータイ・スマホと私」日暮里でみなさんに送って頂いてから成田に到着、ケイくんは太鼓のケースを破損して一時間遅れてギリギリ搭乗しました。飲み放題なのにフライト寸前にあせって酒を買ってしまった▲s期待を裏切らないですよね。そして初め…

納豆TOBY▲s

甥っ子の誕生日プレゼントあげてきました。 今年はTOBYという牛よけの車両 そのあと納豆巻をむさぼりくってました 最近会話が出来るのでちょっと楽しいですね。 しかし遊んで欲しい欲望もどんどんもつきつけてくるのでそんなときは携帯でトーマスとかみせま…

CD来週完成します

やっとCDが出来そうです。出来てすぐバルカン半島に行くので国内の発売は帰国後になりそうです。当分はライブ会場で販売しますのでよろしくお願いします。そしてバルカンツアーが少しずつ固まってきてます。 しかもこれが本当にfacebook上で好意で動いてくれ…

眼精疲労、男性疲労

毎日パソコンとの戦いです。一箇所でかいクラブでライブ決まりました キャパ400人らしいです。ワンマンなんですけどw ▲s GIG @Greek 5/30(Wed) Address : 5 Agion Anargyron Square, Psyrri, Athens Tel : 6981-763095 http://www.secondskinclub.gr/ DOORS …