2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1人デート

ソフマップの買取センターは待合室にゲーム機とマンガが置いてある。臭いがほぼ漫画喫茶。カビの生えた天井とエロゲーを売りに来た青年が世界観をつくりだす。今東京で一番オススメのデートスポット。帰りにはこの通路途中にある粋な洋食屋さんでランチなん…

ライブですよ!

パソコンを買い換えて、オーディオインターフェイスも買い換えて心も入れ替えたので作業がサクサク進む。最近のフリーソフトはかなり進んでいるから動画の逆再生もできるね。早く誰かを逆再生したい欲望がアルデンテ。 金髪がどこへ行っても不評なのだけども…

嬉しくもあり恥ずかしくもあり

モアリライブ会場でブログみてますと言われると申しわけが立たなくて非常ベルを押したくなります。つい前までは父と叔父しかみていない土澤家の連絡網的なものでしたが。 連絡網といえば僕が覚えてる電話番号って自分の携帯と実家の家電と小学生のときに好き…

■●▲

東京の 四角い夜空を 丸い眼で 見上げたそこに 三日月はなく寒くなってきたので銭湯へ。想いは詩に、願いは紙に。秘湯ロマンなり。

映画ソムリエ

こんばんわ。みなさん映画みてますか? 自称映画好きの土澤です。映画館に行くお金も時間もないバンドマンはDVD借りてみると思うのですが、笹塚には一見汚くて入りにくいピープルという貸しビデオ屋があります。勇気をふりしぼってはいってみるとそれはそれ…

ケケ

ミニバンブーが長すぎるので二つに切断した。 根と葉を形見分け。うまくいけばお互い葉と根を再生してくれないかと思っているがいまだ変化はなし。続く

原動機

おでんとかラーメンの屋台を引いてるのは50cc。 小さい体で力強いものだ。新宿西口ではいつも露天商が安くお香を売っている。その辺の雑貨屋だと250円するものが50円。よく買うのはmusic。この香りを発してる女性がいたらイチコロだ。

裏カシ系

初めての柏市。ライブ本番前千葉の渋谷といわれている柏をぶらり。新CMの会議をしながら美味しいご飯。粋な玩具屋。古着屋は入り忘れた。裏カシを満喫。ケイ君がカレーをすくう垂直なスプーンで全部食べきってしまう珍プレーを炸裂!大人になってから玩具屋…