2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙の幡ヶ谷

待ちに待ったメゾンド幡ヶ谷でした。家から歩いてライブハウス到着。たまらん。個人的に好きなバンドがめっちゃ出てるヘビーシックなので出れて嬉しいです。受付はデスさんでした楽屋の様子 本家のペイズリーラブ。我々のペイズリーラブは失敗に終わりました…

沈黙の新MV

ロンガヒジャズカークルド、みなさんみてくれましたでしょうか? 一番キレイなメインカメラの設定を間違えてしまいましたが魚眼カメラとMV-1が生きてたのでなんとか完成しました。ほぼほぼ生演奏です。アナと雪の女王で一瞬リバイバルしたロボットダンスを友…

沈黙の夏支度

今週のお題「夏支度」夏支度はじめました壊れた楽器を直しに頼れるてっちゃんの工房Pathへ http://www.path-guitarbassandfx.com/サズとテスコを直してもらいます。ビザールギター好きの彼ですからやはり持ってる機材もいかしてました。工具の房と書いて工房…

沈黙の上半期

こんばんわ。スティーブンセガールです。切れてない!それはマイクベルナルドでしょうか上半期を意識したことなかったんですが、わざわざイベントにすると締まった感じがありますね。 例えそれが平日の終電スレスレだったとしてもですよ。ゆみたんありがとう…