2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙の憂い

男の最大の友達は「憂い」ではないでしょうか。 嫌なことがあってもすぐ口にせず・・・ あ!しゃべれないのか。最近、治がテレビやWebCMで活躍してるので このブログが治のネタで覆い尽くされるのも時間の問題です。 負けじと父も動画をセルフで作ってアップ…

沈黙の一年

父親になって一年が経ちました。息子は体重が3倍になり、歩けるようになり、笑えるようになり、お金を稼ぐようになり、鏡に映った自分にキスをするようになり、パソコンのキーボードをガシガシ叩けるようになりました。 人は一年でこんなにも成長出来るのか…

沈黙の南国北国

そんなわけでまた沖縄行ってきました。美ら海水族館といえばヤドカリ! 違うカニ!? パパと同じ色の魚だねー ばぶー(そうですね) 島豚家というお店のソーキソバ。肉の炙りっぷりが鬼でした。 沖縄はかつおだし強いですね。 愛よりも青い海ってやつですね …

沈黙のなんでやねん

最近SNSが息子ネタで埋め尽くされているオサムの父です。早速ですが、今年の7月2日にいかなるつっこみにも耐えうる身体作りをしておりました。3ヶ月後にはなんでやねんと発声してしまいました天才ボケ少年への道は遠ざかったところで父のライブのお知らせで…