2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離革靴蒼井優

今年は綺麗な部屋を心がけようということで片付けました。 これでも片付いている方。テーブルがテーブルらしい姿をしている。そしていらなくなった洋服を下北沢のニューヨークジョーに散歩がてら歩いて売りに行く。途中エダパンマンがいたので写メ こういう…

いいぱっど?わいぱっど?

アンドロイド携帯というのでしょうか、スマートフォンというのでしょうか。 未だにどちらかわからないのですがauのテザリング携帯でgoogleのカレンダーを使ってきました。 いつでもどこでも持ち歩いてる携帯なので書き込むのが容易でいいと思ってたのです。…

初雪泰子

雨 ヨ雪大雪の日にライブということで浅草まで行って来ました雪って大変だったことを思い出しますねチェーンを履いたバスに揺られているとき、窓際にいた小学生だけがこの日笑っていた印象。カメラを持って玄関を出たものの出てすぐと帰宅寸前しかカメラを出…

やりたいこと2013となぜなぜ写真

2013年にやりたいこと昨年は念願の一眼カメラ買い、さらに新しいレンズを手に入れたので今年はさらにバンドの映像つくったり色々やりたいと思っています。そしてお店の売り上げもあげないといけないという切実な悩みも! 出来ればバルカンツアーにもまた行き…

進むアーバン2013

あけましておめでとうございます。 大晦日の仙台ファシュタイベントも盛り上がりまして、仙台から新幹線で実家に帰り体をやすめつつも胃腸は大忙し1/4は原宿クロコダイルで盛大にライブ始めさせていただきました。職場のスタジオでは書初めやってます。 筆の…