2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カサカサ肌にカサゴ

会社のミーティング&会議イタリアンを浮かれながら食べていたところ仏の顔に三度笑われたようです。食後の収支会議3時間の白熱ぶりは甲子園を思い出す。太陽を睨みながらボールを追いかけていたあの夏。 そうだ俺は卓球部だった。ちなみに食べたものをブロ…

無事に電波に乗れた日記

ちゃんと放送してもらえたようです。 小指はね わざとだよ コントの時間がなかったのでせめてもの抵抗というか演出 ふざけたいのはやまやまだ ごろう!早速の反響がありました。それは・・・まさかの・・・実家からw 実はお世辞かもしれませんが撮影終了後…

NHKへようこそ

ジプシー音楽ばかり聞いて見よう見まねで演奏して何年がたったでしょうか。 我々ピラミッドスとチャランポランタンは天下のNHKに呼ばれました。事前にディレクターの方に番組のDVDを借りるも緊張のあまり途中でみるのはやめました。そして当日 メイクさんに…

2014.1.19(日)21:00~ NHK BS1 エルムンド

もう親戚中に知れ渡っていますが書きます。なんとテレビに出ることが決定しました。今までの活動を評価していただいたようでうれしいです。メインゲストの胗澤寿男様は日本マケドニア友好協会の会食(カレーライス)で一度お会いしています。同じ釜の飯を食っ…

謹賀新年2014

今週のお題「私の年末年始」浅草クラウドと渋谷ホームで年越しライブも無事に終わりまして、そのまま寝ずに帰省がこれがまた過酷でした。しかも渋谷ホームに携帯電話を忘れてしまってもう正月からバタバタ。それでもなんとか帰省プリウスと松のある実家は立…