2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジプシーセトリ

今週のお題「名前をつける」 浅草ステラでピラミッドスでした。 クラブのフロアにドラムを設置、エレキギターはあえてライン! アンプがなかっただけなんですがこれが結構音良かった。ジャンルによりますがクリーン主体で弾くならラインもいいですよね!空き…

仙台はいつ行っても涼しいか寒い

新メンバーで仙台行ってきました。やっぱりドラマーがぎりぎり到着!これって楽器の宿命?w 福島のSAで衝動買いしてしまいましたが後悔はしてない カッツがなぜついてきたは秘密 仙台到着ひとまずファシュタ ひとまずえつこさんに花で求婚するクラッシーさ…

歯歯の日 閲覧注意!?

今週のお題「お母さん2014」歯を集めてる人に初めて出会ったので今まで抜歯して貯めておいた歯をあげた。 特に理由もなく歯を取っておいたのは歯を集める人に出会うためだったのかもしれませんね。ええそうですね。 可愛い歯ケースに入れて 自分の歯はわりと…

いぇーいめっちゃ当日♪

当日になってしまいましたが 本日、新宿ゴールデン街のDJ bar ガーデンでDJします。私ことツッチーロデヒヒさんはバルカンミュージックのから初めて少しアフリカにいったりやっぱりアラブ圏内にもどったり古いのから新しいEDMっぽいやつ、そしてワールドミュ…

パニールは優しかったのかい?

5月に入りました。スタジオの仕事がやたらたまっていたりして4月の後半何をしていたのだろうかと思い返せば新生ピラミッドスのライブに集中していたのだと思い出しました。浦島太郎的な感覚だったのです。頑張ってほしいのが記憶を司る脳パーツ!仕事のあと…

新・転生ピラミッドス

生まれ変わったピラミッドス楽しんで頂けてますでしょうかい 渋谷ミルキーウェイと西川口ハーツお越しいただいたみなさまありがとうございます。 緊張してるピラミッドスと緊張してないピラミッドスをお届けしました。渋谷のミルキーウェイのあとはご近所友…