2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケヰキニメレンゲ

ミフターハ無事終了!一時間ぶっ続けでの演奏は久しぶり!お越し頂いた皆様、各関係者の方々ひっくるめてお疲れ様andありがとうございました。 ライブ後の手づくりホットケーキとソーセージにビール。魔のトライアングル!まさにピラミッドス。グッズも売れ行き…

ミサンガ

バンド用グッズをハンドメイド!手芸!すげー!すげー疲れた!

我慢の限界

冬は我慢出来たのだがとうとう100円ショップの焼き芋を買ってしまった。一度暖かくなってからの寒い日は油断大敵である。ところで焼き芋に合う飲み物って珈琲でいいのか?

うどんと未来

歌舞伎町のはなまるうどん。ディナーはかけうどんととり天。350円。 左の席には中国人旅行者、右の席には中学から学校に行ってない真っ黒なギャル男。真ん中の席には田舎から来た売れないミュージシャン。東京の縮図をみた。東京の未来をみた。小麦粉を練っ…

サバ水

サバの水煮とトマトジュースでパスタを作った。かなり美味しいです最近のお茶は!ホームページのシステムが変更され思うように表示されなくなったのでブログだけ残して閉じようとかなと思う4月中旬。

100円グリーンカレー

ついに100円ショップにもグリーンカレーが並ぶ時代到来。辛さはおとなしめだがそこそこ美味しい。21世紀ってすごいな、西日が。

ホッとケー

三枚目にしてやっと美味しそうなのが焼けた熱の伝え方が肝心みたいだ音楽と一緒だな ははは〜いずれにしてもトマトジュースが飲めるようにならない。おかしいな。貧乏してれば何でも食べられるようになるはずなんだがな。