2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々浅草

浅草行って来ました。成人の日以来。 雨にも負けず桜にも負けず 観光客にも負けず 雷門にも負けず ヨーロー堂のトモ子ちゃんにも負けず お邪魔しました 色々あって筋肉痛です。

背景ボケ

写真がボケてくれるようになったので部屋を片付けなくてもいいのかもしれない。 久しぶりにホットケーキを焼きました。というわけで次回のライブはバイオリンとドラムセット等を入れたスペシャル編成ですよ!お見逃しなく! 4月12日(金) BANQUET WITHOUT B…

春はくるのか来てるのか

というわけで代々木公園でお花見してきました。 甥っ子と走り回ったので泥だらけに。姉がつくったお弁当 肩に乗ったけどびびって内股で手を開けない甥っ子 桜よりも隣のシートが二丁目界隈の集まりでそっちが気になって仕方なかったですけど。 あとお友達か…

我が名は被写界深度、光を魔法に変えるボケじじいです。

今週のお題「ねむい」 今週も来週も引き続きねむい私です。実はこないだの休日に念願の新しいレンズを買いまして ↓これです。中古で27000円くらいでした。Panasonic 単焦点 広角パンケーキレンズ マイクロフォーサーズ用 ルミックス G 20mm/F1.7 ASPH. H-H02…

休日でした

夜勤明けの休日午前中には出かけようと意気込んだものの昼寝をしたら16時 いつものように新宿に行きカメラ屋でレンズを試着して 寿司欲をおさえるために元祖寿司にいき ブックファースト3時間立ち読みして休日終了東急ハンズで自転車とかリュックみたりもし…