2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かつてない進化

おやすみだったゆえ カミキリに行ってきました。髪型を変えたのではなく紙切り芸を見てきたというわけ。 アンパンマンのリクエストで切り始めたときお囃子の人が三味線でアンパンマンの曲を演奏してて可愛かった。ちなみに写真に撮れませんでしたがアンパン…

かつてない2連休

本日も新宿の電気屋に行きました。昨日も行ったのですが。今日はなんとビデオ三脚を購入 かっせ!Velbon ビデオ用三脚 レバー式 C-400 3段 小型 ビデオ雲台クイックシュー付き アルミ製 405203出版社/メーカー: ベルボンメディア: Camera クリック: 1回この…

かつてないカッセな夜

ビデオブラザー企画でした。 来た人にしか通じない 「カッセ」DISCO2000かと思ったら20000だった 概念のディスコ 踊っていいのは脳みそだけ日本の法律にそぐ形です。 大好きFULL SWINGのガチグルーヴ。お洒落さんのための音楽ではなく。レアグルーヴ中毒者の…

ロックンロール夫婦

ロックやパンクの定義を追いかけて都知事に立候補するような時代ならノーセンキュー。 要するに頭でっかちだと見栄えが悪いということ!要するに、要約するなの精神で日記を書きます。 子供が何をみて何を考えてるのか気になりますよね。 カゲロウのライブを…

サズを投げる

手に入れました。生サズ。エレキサズはもってますが生は初めて!ペグが壊れてるので直さないといけないし音が小さいのでライブで使えるのかわからないのですが とりあえず部屋がまた狭くなりました。うまい人はこんな感じですすごいねトルコ人かなり難しい楽…

にんにく健康暴走族

バラトでパーティーしましたディパワリというヒンドゥーのお祭りらしいです。詳しいことは覚えてないのですが兄弟で一緒に過ごすのが慣わしのようです。日本でいう大晦日とか正月みたいなものでしょうか。この日は普段出さないマトンの骨付き肉のカレーや豆…

気がつけば鼻の中

気がつけば鼻の中にも湿疹が 乾燥の季節ですね。みなさんはパソコンの中とか部屋とか散らかってませんか?でも一番散らかってるのが頭の中がですよねー 散らかった頭の角をたて演奏するのがライブではないでしょうか▲ ロックとは何か! はらロールとは何か!…

頂き物ではございますが

lillyちゃんに撮っていただいた最近の写真です いつもありがとうございます!ここ数日は時間に余裕が出来たので楽器を触ってトルコ音楽に没頭してます!そこでぶちあたるノイズ問題人間的ノイズとは 文化的ノイズとは 観光地としての伊豆とは一つ言えることと…

ラプソディはただの子守唄

芸術の秋。芸術は爆発だ。バクザンは白髪だ。 30点な本日は夜勤なので日中はずっと楽器を弾いていた腹から生まれた青薔薇王子の土彦こと川沿いのポプラは明日サラヴァです。サラヴァ東京でライブです。家にずっといるとお外も心も暗くなるのが分かります。さ…

青薔薇王子の土彦

西川口でふざけ散らかしてたらザ・キャプテンズの傷彦さまから青薔薇王子の称号いただきました 俺でいいのか!? 西川口ハーツはカレーの美味しいライブハウス。 音影さん、ナショヲナル、ザ・キャプテンズにピラミッドスという楽しいタイバン。ライブのあと…