ビルケント大学@ankara

イスタンブールの朝5時に起きて船とバスを使いアンカラにやってきました。
船の上で食べたアイランとトーストが美味しかった。
船を降りてからバスのサービスステーションで男子トイレに入ろうとしたら止められました。
しかも一日で2回。そのあとはびくびくしながらトイレに行きましたよ。

そしてバスがアンカラに到着
バス停まで友人が迎えに来てくれて、相当綺麗な学校内のロッジに泊っています。

今日のビルケント大学でのライブはこんな感じでした

あまりの広い芝生に走りだしたらとまらず途中ワイヤレスが届かなくなりましたがあとはワイワイやってきました。みれば分かるはず

というわけで明日はアンカラを観光したりします。
アンカラの人たちあたたかいですし、写真攻めにあってうれしい一日だった半面、深夜はネットでスタジオの仕事してます。現実はこっちかい。

動画もたくさん撮ってますがアップする暇がない。おやすみなさい!