2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかくサズ

1971年にバーリスマンチョさんがこういうレコードを出しまして 最近カバーに成功しました でもこれが元なんでしょうか? この辺はトルコ人でも知らなかったり気にしてなかったりなんですよね。とにかくサズが弾くのが楽しい最近でした。

結局髪型なんです

20代前半は代々木のスタジオで毎日夜勤をやってはスカパーのラジオチャンネルを聞きまくって気になるものを全部メモっていたのですが片付けをしてたらそれが出てきたのでとりあえず全部evernoteに入力しました。当時お金がなくて買えなかったり、日本にCDが…

春の祭典ファシュタ。ピラミッドスが行って来た!

春の祭典でしたが最高に寒かったです今となっては実家の次に帰る場所といえば仙台ファシュタ まずご飯が全部美味しいです。全部!お酒も安い!素敵スポット!今回始めてタイバンしたjumping crowさん ニューオリンズブラスを悪い大人やってる!かなりかっこ…

昨夜の話

めぐみちゃんの誕生日、バラトで祝いました。祝ったというほどのことしてませんがとりあえず美味い野菜ランキングをしましたジャガイモとトマト、みょうがあたりが人気でした。 あなたの好きな野菜はなんでしょうか。キノコと山菜は除きます。

ゴールデンヘアーで一ヶ月

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」一応金髪にして一ヶ月以上たちました。もう根元が黒いですねそんなわけで今年のゴールデンウィーク、お陰様ライブが3本でした。 吉祥寺マンダラ2と渋谷LUSHでのライブではトルコで買ったサズを初披露。サズは結構難…