2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やぽーにゃ

スタジオ五周年記念の配布用絶賛うちわのデザインやってます。 何かしらお礼しますのでとい言われ、いやそんなの全然いいですと答えたもののものすごく期待している水曜日です。 高校くらいのときにPVみてCD欲しかったけど買えなかったのをyou tubeで発見 か…

最新の新

最近ヘッドライトの残像とるのが趣味です すーっとしたラインが気持ちいい 近所。趣味とかいって二枚しかとってないですが。新しいバッジが出来ました ライブ会場にて販売中新しいピラ通 大友風に仕上げたつもり

パンジャビトーク

最近の活動内容ですパンジャビMCの曲をコピりました。言語はパンジャビ語らしいのですがパンジャビ語って何かこうパジャマトーク的なあれですかね。あとコント二つ。ヨッケの熱演に集中しつつまわりの動きに注目ください。こういうとき全体見すぎて自分が一…

甘い話、甘いマスク、甘いきのこ

なんとなんと▲sのお客さんがジプシーチロルチョコを勝手に作ってくれました。 次回の目黒食堂で来て頂いたお客さんに配ろうかもしくは売りつけようか考えています。というわけで日曜日は目黒です。前回のライブで中目黒と連呼してましたがJR山手線の目黒駅…

遠い春

4月10日というと去年は▲sでフランティックブラウンビートに出演していて そしてももちゃんが17歳なりたてでわけぇわけぇ言って、色んな人に出会って騒いで そしてヨッケがテキーラの力でお花見に連れて行ってくれたあの日なのです。救急車に喧嘩売ったジュン…