2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Eボール残り三日です

初展示も残り三日になりました。 ぜひ足を運んでもらって抱えたり抱擁したりスイッチを入れて頂きたいです 明日金曜日はジョン(犬)さんライブもあります。オススメ。 29日はo-nestで▲sライブなので是非そちらへ。 http://pyramidos.net/blog/displog/112.h…

新宿眼科検診

主催の牛島氏に何か展示しないかといわれ、丁度、4、5年前にスケッチしたものを実体化するチャンスだと思い展示に参加する運びとなりました。搬入に行ってきましたが、面白い作品たくさんあるし、フリマもあるし、入場無料なのでぜひ遊びに行ってみてくだ…

やっとngomaとタイバンします

今週末は新宿ロフトです。ゲストももちゃん。関西ツアーの勢いでメインステージまで練り歩きます。そしてやっとやっと付き合いの長いngomaさんとついにタイバン。民俗音楽に別角度から新しい風を吹かせるバンドです。大阪、京都からゲストバンドも来ます。っ…

ナニワジプシー道帰り道

土日と大阪満喫させて頂きました。遊びに来てくれてみなさんおおきに。2年ぶりに会えた人や初めてお会いした方、やっぱり大阪人魅力的ですね。そして関西のミュージシャンレベル高いです。ダンサーも素晴らしい!しんちゃんのバイオリンにヨシキさんのウー…

ペンタブのタコ野郎

今日もペンタブレットで絵を描いていました。 絵を描く苦労を知るとマンガもじっくり読まないとって思えてきます。依然として人間に必要なのは継続力。新成人の皆様にそんな言葉をプレゼントしたいと思いました。伊達直人。

今週末の流れ

1月14日(金) OPEN&START 23:30 DOOR¥2500/ with △ ¥2000 共に1D付 (三角形のものをお持ちの方はディスカウント!!!) (---ALL△ MIX&DANCE---) LIVE& DJ : ▲s(ピラミッドス)0:20〜 earp(beatstroganoff) TAAR(ROCTRAX) JUNKBROS(ACV/H>FRACTAL) METRO …

tumblrという

facebookみたいなやつ。びっくりするくらい誰もやってない。 古いハードディスクから加工した写真とか映像をたくさん貼ってみた。 音楽、映像、写真と広く浅くやってる人にはぴったりなんだけどそんな人あまりいない。 http://rodehihi.tumblr.com/ あと4年…

年越し映像と吉祥寺ライブのあれ

昨年は銀座線で年越しいたしました。今年は移動の年なのでしょうか。時間軸のぶれやピラミッドスメンバーの疲れによる肌あれをお楽しみください。 そして明日金曜は吉祥寺にて、来週も吉祥寺にて1.7(金) Soul McCartney presents 『 LOVE FUNKADELICIOUS』 v…

年越しの銀座線

浅草クラウドから渋谷ホームに移動する銀座線にて近くに座っていたインド人とチャランポランタンと赤坂見附手前あたりで年越し。 そのあともノリのよいインド人は▲sのライブに来て躍りまくってくれた。チャランポ目当てだった気もするが パンジャビMCの曲で…