2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肉になる日

今週のお題「オススメのマンガ」中学生くらいからあまり漫画読まなくなってしまったのですが大人になっても読める漫画っていうとやっぱり杉浦茂ですよね。大人になってないと言われたらそれまでですが。手塚治虫とよく比較されつつもさほど有名でなくしかし…

マイジュンブシュ

今週のお題「私の宝物」免許の更新に行ってきました。ペーパードライバーが優良講習うけてるのってお金払ってるけど何もしてない国家の犬のおまわりさんの犬だなと思いながらも30分で終わってありがたいです。ありがとう権力!犬力!さてお題の私の宝物といえ…

一度はおいでよトランプルーム

2月26日の写真アップしました http://pyramidos.net/ 毎回これだけの写真が残るのもlillyちゃんのおかげです。 さて次回はついにヨッケの卒業ライブ。 ライブハウスではないのでがっつりしたサウンドではないかもしれませんが生々しさを楽しんでください。雰…

出れんの!?出れたよ!

昨年夏1000組応募の中から14組だっけ?選ばれて出演したサマソニ。 準備やオーディションなど大変だったのですが今では遠い思い出に! 投票してくれた方や当日応援に来てくれたみなさんありがとうございました。 プロに撮影していただいた映像をやっとこさア…

民家で飼われていた獅子舞が脱走

前々からそうではないかと思ってるいるのですがこの辺研究してる人はいませんかねルーマニアのお祭りに現れるcapra anul nou 新年のヤギという意味らしいです。日本の獅子舞 これは絶対ルーツ同じだと思うんですがルーツはこれですよね 冗談はさておいてルー…

ヘルペスの逆襲

見たことのない顔の湿疹がヘルペスだと分かったのがイベントの三日前。持ち前の回復力で治そうと意気込んだものの2週間かかると言われたとおり全く治りませんでした。雨の花金、渋谷の松涛。3月9日(金)さらばピラミッドスにお越しいただいたみなさまありがと…

Canon EOS 7D

今週のお題「卒業」 Canon EOS 7Dはカメラの名前です。そうですおNEW動画のお知らせです。 タブラクワイエサのUGさんが撮ってくれました。 さすがのデジタル一眼カメラ、綺麗です。たまらないです。卒業したいものといえばコンデジ、そうコンパクトデジタル…

印刷される喜び

昨年の11月3日に行われた岐阜でのショーの様子が雑誌に掲載されたもようです。 Belly dance JAPAN (ベリーダンス・ジャパン) VOL.19 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン)出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2012/02/29メディア: ムック購入: 1…