2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千石時代

初めて文京区は千石という町に行ってきました。バルカンブラスセッションです。 ロータリー式のトランペット!全然覚えてないですが戦火をくぐり抜けたものやなんやかんやで音色は甘くて高速でまさにバルカン!全然吹けないボクですがかなり速いパッセージが…

手打ちMEN

今週のお題「書くこと」書きます。html書きます。css書きます。メモ帳で。 というわけで人生で3つ目になるホームページ完成しました。 今回は自身のバンドピラミッドスのです。 今まで元ベーシストのカッツに任せていましたが、そろそろなんか自分でやらない…

君ってブルーベリーだね

人は音楽を運び また音楽は人を運ぶみなさんはこんな言葉を聞いたことがあるだろうか。いやない! あったとしても今知ったことにしておいて欲しい。インターネットが産業を越えてたくさんの音楽を世界に広げる。ピラミッドスはとあるマケドニアとギリシャ人の…

というわけでノーリーズン

今週のお題「私のかばん」わたしのかばんは△ よいっちさんのかけてる白い△バッグはピラミッドスの物販で売ろうかと思ってます。気が向いたらね! というわけでノーリーズンいつだってフォーリーブスちょっと待ってよビーターパンマケドニアの4日間を映像に…