2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ズームイン、クロアチア!

木曜日のグランドキャバレー青い部屋 こんな場所でした ステージ準備中に壁から出っ張ってるテーブルに背中を強打してまだ痛いです。じんじろげ〜それからサマソニ祝いにトルコビールやトルコシャンパンを頂きました。 いつもありがとうございます。いつも手…

サマーのソニーの2011

もはやご存知の方もいると思いますが▲sが出れんの?サマソニの水着審査をぶっちぎりで通過して出演が決定しました。オーディションライブというものを始めて体験して緊張もしました。泣いちゃったりもしました。うそです。 8.13か8.14がまだ未定ですが13日希…

クロッシング・ザ・コトトイ

7.17(日)すみだ川アートフェスティバルに参加してきた報告。久しぶりの浅草。 控え室 邦楽、ガムラン、吹奏楽、フォーク、インド、カントリーごちゃまぜやはり和太鼓チームが練習始めると音圧圧勝。なでしこ優勝おめでとう。エキゾチックキャラバン ダンサー…

日本マケドニア友好協会

タブラクワイエサのカワちゃんと一緒にいってきました憲政記念館。 途中国会議事堂の横を通り 猛暑でイライラした警備員に殴られないか怯えながら憲政記念館へ 素敵なイスやスズメ手書き風フォント まずいと噂のカレー 実際結構美味しかったです軽いプレゼン…

出れんの?ピラソニ! ほか

クロコダイルにお越しの皆様ありがとうございました。元シャネルズ山崎廣明氏も▲ http://ameblo.jp/yamazaki-hiroaki/entry-10944006011.html 見た目こわいけどかなり笑いメインの人で喋りと演奏の比がピラミッドスに近い。 そしてダイナミクスのドラムのだ…

勝手ながら6.18はマスティカの日とさせて頂きます

昔々、まだテレビがアナログ放送だった時代。 とあるジプシーバンドがマスティカというお酒を手に入れ、皆にふるまったことから6.18はマスティカの日となった。それ以降毎年この日には、男性が意中の女性にガリガリ君梨味を送るという風習がある。 photo by …