2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長野大好きからの青山

先日長野に行ってきました。 さわごさというイベントが素晴らしかったことも含め、夏場涼しいし、ご飯美味しいし長野の印象がガツンとあがりました。冬場は雪国で厳しかろう長野ですが温泉もあるしええじゃないかええじゃないか 長野すごくいいと思います!…

涼しい長野の熱い夜 さわごさ

さてもう明日ですが長野の素晴らしい野外フェスに出演致しますよ! http://sawagosa.com/2013/行ったことはないですが素晴らしいに違いない!なぜならタイバンが熱いから飯山さわごさ2013出演者一覧 ズクナシ -zukunasi- http://zukunasi.com/ ▲s(ピラミッド…

トルコのロックはいいロック!

いきなり民族音楽を楽しむには相当な壁がありますがそんなあなたにターキッシュロック!60年代トルコにもアメリカ、イギリスからロックが入ってきました。 そのまま英語で歌ったり、通常のドラムセット、ベースにエレキギターでアメリカを追いかけていたバ…

帰省の事実2013

まず事実としてはワインオープナーを買ってきたので宮崎でいただいたワインを飲むことが出来ました。スモークチーズってハムっぽいよね!!! やさしい甘さ。炭酸を入れて夏の海に飛び込みたい。続いての事実。店長なのにお盆真っ只中に帰省してしまいました…

OTOTOY TVb 激アツジプシーブラスバンド特集

先週原宿のクロコダイルでマケドニア人のタパン奏者に出会いました。 なんと奥さんは日本人。ピラミッドス以上に日本とマケドニアの架け橋ですね。マケドニアンジプシー、メンスールさん(写真はFBから拝借しました) 畳でタパンとか畳屋もびっくりではないで…