2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すずすうとつぐっす

すかすとうきょうさくらべてまあすずくてかぜひがねぇがすんぱいされっつぁんだかんね

パーマカルチャー

パーマをあてられそうになった俺のマイバイク最高速度53km/h意味わかります?

夏は終わりましたか

土曜日、江ノ島にて竜宮の使いVol.4サイケトランスかけてギャル男が群れるNOWな海の家がずらりと並ぶ中 EAU CAFEだけ青い部屋の雰囲気。うわ 念願の砂漠アー写撮りました。まりりんありがとう! 海パン持って行かなかったけど、雲が流れた瞬間、浜にダッシュ…

蔵から浜までダッシュ!

浅草KURAWOODにてロッキン新天地無事終了。 ASAKUSA JINTAのライブに圧巻、Sex Rexも踊ろうもマチルダもイイバンドでタイバンできてよござんした!粋なイベントばっかし出さしてもらってほんと頭があがんねぇやい。夕方4時に蔵前に着いて、家に帰ったのが次…

蔵前ってどんな町?

次回ピラミッドス予告ロックの新天地を切り開くべく浅草に集結したピラミッドス一同。 浅草寺の煙の中で愛と平和をうたった後、看板に惹かれ行き着いた先はストリップ劇場ロック座だった。8/19浅草クラウッドに前かがみのラクダ現る。 「ロッキン新天地 vol.…

夕陽のガンマン

クリントイーストウッドの格好良さを研究すべく、夕陽のガンマンを借りてきた。常にクールである。酒はウィスキー。あたりはナッツ。お腹が出てきた。どうしよう。ビールは高いし太るよね。

ダンススタジオとビデオのご案内

職場のすぐ横にダンススタジオが出来ました。 笹塚にアクセスしやすい方はつかってあげてください。 オープニング価格で60%オフ 楽器は今のトコNGっぽいですが、ダルブッカいけるか聞いてみます。 20〜50帖でめちゃ広い!内装はマジェスティックほどお洒落では…

▲ホームページ完成しました▲

ついに▲sのホームページが完成しましたhttp://pyramidos.net/これからコンテンツも徐々に増えていく予定。 そして土曜日は浅草でライブです。さて次回▲sは…ヨッケです。サックスを探しにアマゾンの森まで来てチュパカブラとの死闘を経たんですが、なぜか今、…

名を刺して吾を知らせ

新しい名刺つくりました エジプトっぽく作ったツモリ。

ハレの日とアメの日

泉谷しげるの春夏秋冬でじわっとなりソウルフラワーユニオンで踊りくるいフラワーカンパニーズのギターにしびれた。非現実的な土曜日はあっというまのタメゴロウさん(26)スタジオ店員。日曜日は雨の中新宿でプリント用紙を買うだけという落差。真ん中の写真…