沈黙の黒い奥歯

気が付けば9月!
8月何をしてたのか。まさに沈黙の8月


スタジオのゴムマットをカッティング

計画してから一年以上たってやっと遂行!


引き出しを塗装

24時間テレビのヒロミみたいですね


お盆は治とバスで帰省

高速激混みで大変でした。あと最近奥歯の詰め物を指さしてバイキン言ってくるので白いのにしようか悩んでます。黒い奥歯も愛して欲しい。

佐野ラーメンでソウルメーター回復


庭で遊ぶ


実家の家庭菜園をみるとミニトマトがぼうぼうと生え茂っており、プランターの無力さを実感。
土の量って重要だなと感じた土澤でした。


さて9月はライブ多めです!
下北沢、福岡、秋田、新宿
下北沢は京都からレイニーJグルーヴやってきます。名前に恥じないグルーブ体感しましょう!福ちゃんの指弾きも凝視予定!原田茶飯事さんとは髪型かぶりそうで楽しみ!(´◉◞౪◟◉)
福岡は大好き鮫肌ズ、憧れゴーグルエース、何を隠そう隠れファンだったThee 50's high teensのベースボーカルTOMOさん&鮫肌ズ!これはやばい!そして山口のパイセン、カクさん率いるロズウェルズ、DJ US-UKさんも最高です。東京でやった方がいいんじゃないかって内容!!ソールド間近!?
秋田は久々キャプテンズとタイバン!夜はカッツ実家に突撃民泊してきます。カッツの昔の写真をSNS垂れ流し予定!お楽しみに☆
そして新宿はロフトでファズエム!いかついメンツとごりごりもりあげます。たまにもりさげます。sawagi about tess久々にみれる!

さあさあブログ書いてて興奮してきた!




2018.9.6㈭下北沢440
レイニー茶飯ドス
ピラミッドス /Lainy J Groove原田茶飯事
OP19:00/ST19:30
¥3,000+D
チケ》店頭8/4(土)、e+8/11(土)
予約》shimo_reco@yahoo.co.jp
※この日はツッチー、トモスケ、カッツの3ピースです。





2018年9月8日(土)福岡 四次元
鮫肌尻子とダイナマイト レコ発ツアーファイナル& サザナミレーベル15周年anniversary 福岡編
start 18:00
◆出演
ゴーグルエース(東京)
ピラミッドス(東京)
ROZWELLS(山口)
鮫肌尻子とダイナマイト
◆DJ US-UK
他、豪華出演者決定中

福岡市中央区天神4-4-30新郷ビル2F
TEL:092-741-0552
MAIL:info@yojigen.asia
URL:http://www.yojigen.asia/

予約こちらpyramidosmail@gmail.com
※この日はツッチー、トモスケ、カッツの3人編成です




2018/09/23(Sun)
失神ナイトvol.42〜取り戻せ!情熱編〜
16:30open/17:00start
前売・当日2500円+drink代
(22歳以下・1000円+drink代)
ザ・キャプテンズ
セックスマシーン
▲s(ピラミッドス)
noxic
‪THE LIMOUSINE DRIVE‬
The Winston
OA 黒沢圭哉
+1組(7月中旬発表)
チケット入場順
主催・出演者への予約の整列順→当日券の整列順
予約はこちらpyramidosmail@gmail.com
秋田LOUD AFFECTION




2018年9月29日(土)新宿LOFT
FUZZ’EM ALL FEST. 2018
open/start 12:00/12:30
adv. 3800円
●第一弾出演アーティスト
KAGERO
Sawagi
絶叫する60度
アラウンドザ天竺
memento森
about tess
palitextdestroy
▲s(Pyramidos)
I love you Orchestra
予約はこちらpyramidosmail@gmail.com


なお下北沢と福岡はよいっちさん不在のためいつもよりテンポあげて速弾きかまします!