2008-01-01から1年間の記事一覧

帰省の事実

株主優待券でただ乗車

よくある年末

我食恵比寿高級焼肉二日酔嘔吐四回ウドンがうまい

クイズ

これは何のジュースのキャラクターでしょうか?正解は会ったときに!

ホワイトクリスマス

今夜はうどん世界に向かって叫びたい いつまでもあると思うなお金とうどんのつゆ

クリスマス

クリスマスってゲルマン民族の冬至らしいですね キリスト教関係ないらしいまあでも鳥とか食べて幸せです

もりもり

毎日これだけ米を食べていたらそのうち嫌いにならないか心配メリーライス

寒い日

寒い日 うどん密かにバンドでタモリ倶楽部のテーマソング練習中来年御披露目!

エレベーターエレジー

エレベーターの匂いが好きなんです。特に古い旅館やマンションのものが。雰囲気や内装をじっくり楽しみつつ、次にどんな人が入ってくるのか想像したり。それにどこかこう別の世界に連れて行ってくれる気がしてね。っていうか別の階だね。

浅草がいいって話

東京といえば北千住、浅草、池袋あたり。子供の頃遊びに来てたのがその辺だからである。池袋のうだつの上がらない都会感、秋葉原の電気街、北千住の汚い町並み、浅草の胡散臭い華やかさ等が大好物。なので浅草あたりには一度住んでみたい。 金曜日は浅草でラ…

黒い月

熱くて黒い月が昇ったそれはホットケーキの焦げた表面のようでもある というかそれだ

二年ぶりにパン

というのは真っ赤な嘘。しかし家でパンを食べるのは2ヶ月ぶり。何がいいたいかというと今年もあと二週間。よその星には全く関係ない話。勝手に騒いでろチキュージンメ!ハピプペパピプペポークチョップ

ライブ終わって

家でガーリックチキンライス鳥むね肉ってパサパサしてるのにたまに皮のジューシーな部分にあたって ツンデレの元祖だなって思います思いませんか?

ハンバーグアイランド

素敵なリゾートアイランドをイメージして盛り付けたつもりが小汚くなってしまったよ 今日が今年最後のリハーサルでライブあと二本です。あっというまのダイゴロウ!

南台の食卓

中野区南台には特筆するほどの名物料理はありませんが朝早くからごく普通のカレーを出すそば屋やおばあちゃんがせっせと大根をおろしてくれる家族経営の喫茶店があります。休みの日は近所で外食してから家で打ち込みに興ずる。静かな1日。

青い部屋

やはり他のパフォーマーのレベル高いいい勉強になったずら!写真はめちゃくちゃ眠そうなカツミック伯爵。いや寝てた 寝てたから鼻にピーナッツ入れたのさオイラはろくでなしさ

スネア買っちゃった

10インチスネア 完全にドラムン用 そしてここは高島屋のトイレ!

郵便事故

あやうく他人様の税金三万円を払い込むところだった怖いぜ郵便事故区役所にあーだこーだ電話して郵便局に出向いて色々確認してやっとカタノニがおりたあやうく来月の焼きそばから肉がなくなるとこだったぜ

王様だーれだ

時代を逆走できるセーターを買った週4は着てみるよ。ちなみにギター持つと王様が弾いて下さっているように見えるでございますですよ。筑前煮を豚肉で作ってみたでございますですよ王様がね。肉は煮込まないように注意だね開運、開運今週土曜日はクリシュナ…

土曜日昼といえばパスタ?

豚肉とブロッコリーと白菜のパスタ我が家コンロが一つなため気の利いた料理作れません食べに来る人もいませんだみつお

綺麗な布

結婚式に行くと普段買わないモノが手に入る。例えば鰹節とか布とか。 それで弁当を包むんす。今日はウナギ弁当!

煮込みを襲う

豚汁で余った具材を煮込んでいます常備菜ってやつ!

12月のライブ

年末ロマンス大放出!!!! どうぞライブを見納めに★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 6(土) 新宿 ドゥースラー 19時開始(18時より通常営業)投げ銭 http://krishuna.com/dusra/index.html ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 12(金) 渋谷 青い部屋 【共演ベリーダンサ…

栃木

実家にいます姉は今起きました女性は大変です五時半に美容室に行くらしいです。

弁当は続くよどこまでも

バイトの新人くんの話 若いのにドラムン、サンバ、ブラストビートを叩けるドラム馬鹿一代 引越のバイトをお金が貰える筋トレという筋肉馬鹿一代 何もない網走の山奥で育ったためドラムを叩く際に普通の人と手が逆になる田舎馬鹿一代今日はフジテレビ弁当、略…

怒涛の新提案

男の中の男の手作り弁当 略して男子弁定義 一、金と手間をかけない押忍!一、三品目以上入れない押忍!一、蓋がしまらない押忍!一、ブログにアップしないぅ押忍!

舞い続ける秋

マイタケと豚肉の炊き込みご飯を作ろう。と、米をとぎ材料を切り醤油とみりんと具を全部入れて炊飯セット。カチっと音がなり胸を膨らませて開けてみたら米はまだまだ生。 捨てるか悩んだが材料がもったいないため鍋に移してひたすら煮る。頑張ったがオジヤの…

舞う

マイタケと豚肉のパスタ秋だな

秋鮭スプリット

上が明日の朝ご飯で下が今夜の夜勤弁当也弁当と音楽に情熱をかけてます

先週末

こんな風に遊んでましたゴリラの気持ちで音楽をやるサックスは象と人のハーフ、ミュータント山中!