テッサロニキ二日目

お昼前まで寝てから外に各々外出。
久しぶりのロングスリープ!
ケイくんとお昼ご飯を食べにいく。もはや松屋を探してるが見つからない。

ファーストフードでチキンラップ的な物を食べる。
鞄の中でクッキーが粉々にくだけていたので、通りに出て逆さにしてバックを振り回してたらよほど不審だったのかヘルメットをかぶったおっちゃんがやってきたので、事情を説明したらビスコティーというギリシャ語を教えてくれた。ビスケット!

帰りに案の定道に迷ったが動じずイチゴのジェラートを食べる。
なんとかホテルに到着したあとカッツを迎えにテッサロニキ駅へ。
久しぶりにみたカッツ!

ヨルゴシュ、ピーちゃん、リアちゃん、アレックスと我々はまず海辺へ。
港でPV撮影をして遊ぶ。何も決めないで行ったので手探り状態。

そのあと素敵なお店で夕飯。夜8時でも昼2時くらいの明るさ。
その後船にのりコーヒータイム。からの演奏。

船からおりて暇だったので公園で勝手に野外演奏してきました。
明日はアテネでテレビに出る予定です。
あと1時間で起床だってオロローン