2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよのいよいよ

さてさてついに航空券を買い、さらにメンバーにお金を貸し金欠メーターがレッドゾーンに突入。ここぞとばかりに水筒を買い、缶ジュースは完全に買うのをやめ、タバコもやめ、いや吸ってなかった。外食もピタリとやめとにかくケチケチ生活です。話し飛んでで…

池袋が外国になる日2012

久しぶりにいけました。ボイシャキ・メラ&カレーフェスティバル@池袋西口公園去年はライブで行けませんでした。今年は晴れて暑かったんですが夕方に曇って激寒でもありました。例年のごとくバングラ人が旧正月を楽しんでるところに便乗という迷惑なノリで楽…

初めて行った新宿御苑

土澤家中心とした親戚お花見に行って参りました。 朝から弁当をつくる立派な母親になったらしい姉 新宿御苑はアルコール持ち込み禁止ということでバッグに入れた芋焼酎の一升瓶どうしようかと思いましたがズボンにつっこみトレンチコート隠し、そして前かが…

四月馬鹿肉歳

まずは3月31日四ツ谷ファティマにいらしていただいたみなさん、そして誕生日前夜祭を祝ってくれたみなさんありがとうございました ケーキまで用意していただいちゃいました。ありがとうtidaちゃんクルー! シシチー 4×7=28歳から29歳に イタズラガールズの陰…