2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローウィン

本日は池袋にて△sLIVEです。 ほぼ2年半ぶりに玉手彩ちゃんと共演。 これは前進バンド情ピ時代の映像。ハロウィンスペシャルでお届けします。お楽しみに!10月31日(土) 池袋 鈴ん小屋 http://www.ringoya.org/会場までの詳細はこちら百楽 vol.6 インドの神…

柿食へば

柿食えば 豚肉も芋も すごく食べたくなる芋焼酎のお湯割りも頂いております。秋つぐし御膳をこの散らかった部屋で食べているのです。まだ午前中です。都会の秋は肌寒さしかない。だからワタシタベルネ!

秋虫祭

浅草クラウッドのカーニバル浅草。思い返せば、マイノリティーオーケストラにキウイとパパイヤ、マンゴーズのメンバーさんが三人というかなり贅沢なアーティストとご一緒させて頂いたみたいであとで気づきました。ありがとうございます的な感じで冒頭を飾っ…

ヌンチャクおじさん

近所のおっさんがよく道端でヌンチャクをしている。横通るときはいったんやめてくれるがまたすぐ再開する。ちっとも強そうではないから不審者がいても防犯効果にはならない。 まあでも目障りなのでおれも昔やってた巾着を振り回して対抗してみようと思う。巾…

テレビ貰った日記

突然テレビもらえることになった。 アナログだけど液晶で20インチ。一年ぶりのテレビ。今面白い番組は何かあるのだろうか?ところで横浜開港祭でこんなすごいことやってたみたい! すごいけど、クレーンで支えてるね〜

狸飯

こないだベランダの下に狸のようなのをみかけてから二週間、昨夜仕事に行く途中でまた狸に遭遇。最初は黒猫かと思ったけどしなやかさにかける動きと尻尾の重ったるさで確定。何より狸顔が好きなのである。そして最近食べたものダイジェスト!プクムクのモンブ…

ハブパスタ

石垣島のハブの塩漬けでペペロンチーノをつくった。というようにみせかけてハブ酒を香り付けに加えただけ。ハブの臭みを抑えるためにハーブがたくさん入ってるらしい。食べてる途中、何度か本当にハブを食べてる錯覚に陥りフォークが止まる。鯖の身が爬虫類…

▲VIDEO▲

600万画素のデジカメで無計画に撮りためた映像を▲sのミュージッククリップに無理やり詰め込みました。撮影期間1年。編集に一週間。凝縮の5分。作り変え26回。コマ単位の編集にチャレンジ26歳!浅草のパンチある人々がいなかったら出来ない仕上がりになってま…

▲日曜日▲

上から読んでも下から読んでも日曜日は▲sライブ。 今日までにマスティカのジャンクなPVを完成させようと奮闘するも、出来たのはシチュー。シチューとパンが弁当なのって相当ハイソ。ックス。シチューとかお粥食べると体が風邪ひいたと勘違いして本当にだるく…