2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのガタニーは新潟

今更ながら新潟に行った思い出を糸へんに又を4つ書いたりして綴ります。又4に対して糸1が黄金比です。まず明け方までバルカンツアーのやりとりをやっていたので寝坊しまして 風呂入れずにバスに乗車!不快指数100% 新潟に到着してすぐ漫喫でシャワーを浴…

飛んでイズミール

バルカンツアーの詳細が出てきました毎日facebookとgoogle翻訳を駆使して異文化交流しております。交流というよりもパソコンに拘留されているような気分。 それでいてバルカンで演奏する曲の練習も同時にしているので、てんやわんやまつやよしのやすきやひと…

脳みそポーチがやってきたし新潟へ

脳みそポーチがやってきたやってきたというか買ってきたのだ学研のおまけの髑髏にのせて、さらにフチ子を添えてみる パーフェクト!使い方としてはエフェクター用のパッチケーブルと入れようと思っています。 女子だったら断然化粧ポーチでしょうね。 脳みそ…

二度あることだ

うちの会社のメソッドさんがホームページをリメイクしたそうだったので作りました。人生2個目のホームページ。マジェスティックのを原型につくったのでレイアウトが全く一緒ですがそれでも一週間はかかりました。趣味のカメラも生かせるのでホームページはわ…

ちくわぶを 弟みたいに 連れ回す

ちくわぶを 弟みたいに 連れ回す・・・ 歌丸です。いえ歌麻呂です。いえ彦麻呂です。いえ中学まであだながマロでした。あのころの俺とはもう違うんだー (*´〜`*)。o○ ムニャムニャ今では毎日が学芸会 冗談はサキイカこのメンツでした チョコレイツのベースの方はも…