2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レグザとレギンスとレクサス

火曜日は代々木ザーザズーでした。 日比谷カタンさんと井乃頭蓄音団、▲s、ツィゴイネル曲芸楽団というたいそうなブッキング。イベント名が「ホラ吹き男爵と秘密のサーカス」にたいして ピラ通は ふろふき大根と日曜の火サス。もうかれこれvol.76 製本出来た…

缶が先か瓶が先か

最近描いたり撮ったものの羅列 お中元にはビールだってねお中元お歳暮関わらずいつでもビールはお待ちしてます!

肉眼弁当

最近部屋が散らかっているのは分かっているのだけれど、まあなんとか許せる範囲ではある。ところが写真に撮ってからパソコンの画面でみると許せない範囲に突入している。パソコンの画面を通した方がバーチャルなはずなのに感情が動きやすいということに気づ…

マスティカが到着

ドイツに住んでいるマケドニア人のダニエル君からマスティカ送ってもらいました。結構かかりましたがついに到着。嬉しくてビール飲んだり納豆ご飯食べましたよ。つきましては18日のライブでピラミッドスのお客さま含めてマスティカ乾杯会をやれたらなあと思…

ライブスケジュール6月下旬〜7月

今週から七月までのライブスケジュールです。 6月22日は久しぶりのぼくらの時代だったり7月3日は元シャネルズのキーボーディストだったり。全部おすすめというしかないくらいもう眠くて言葉が出てこない。 6.18(土)「銀座狂瀾〜ジプシー楽団と歌劇団〜」 会場…

泣いた飯塚

保育園から高校まで同じでかつ高校時代にはバンドをやっていた飯塚が結婚するっていうんで軽井沢まで行ってきた見聞録東京はむし暑かったのでシャツとジャケットだけで向かったところ、避暑地なだけあって涼しい。というか寒い。 林の中で焼きノリを拾う。縁…

隠し味は△△△

最近は節約に拍車がかかったりなんだかんだで料理熱がこみあげてきています。シリコンスチーマーを貰ったからっていうのもありつつ絶対カレー チャンジャチャーハン チリコンカンライスと葉っぱと△ 絶対カレー二日目 秘伝の絶対カレーのレシピをHPに掲載した…

今日はtoday共和国

最近のクンニコがものすごくかっこいいのでビデオ撮ってきた。 クリ子ちゃんのメンチョとナムくんはCGで消しました。 もう二曲くらい撮ったのでまたアップして研究してあーだこーだ言おう! それからそれからピラミッドスはといえば写真とかアップしたり。 h…