2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大学行かないと箱根駅伝楽しめない話

去年の浅草クラウドはマスティカのギターソロで弦が切れ、やりきった感があった。が今年は岐阜でへたってしまったので今日換えた。 正月は餅を食べながら弦を換えるのを毎年の日課にしようかと思っていたので残念。 実家で箱根駅伝をみてると今すごく暇なん…

イヴin青い部屋

思えば妄人文明で夜中出演してから情熱地獄とピラミッドスでサフィさんのバック演奏して▲sになってからは企画をしたりクリスマスイブに呼んでもらったりと一口には語れない青い部屋です。でも今語りきったね。昨夜もわいわいがやがやしてて楽しかったですね…

ギフイヴイヴミッドス

岐阜行ってまいりましたカメラ持って行ったのに写真三枚くらいでとるのは大体携帯 しかも余裕のあるご飯タイムばかりにしきふ駅の写真もいい感じ今回パーティーカメラマンがかなりいい写真とってくれたので後で送ってもらいたいと思います 関西の甘くない卵…

ずらり、ライブスケジュール

ごーうぇーすと あひゃにーひーへ ペットショップボーイズってネーミングばかすぎていいっすね! 今夜のバスで西に行きます 明日は岐阜トラベシアでライブ また岐阜限定CDつくってもっていきます。 また内職して寝ないでいって遊びまくってライブ前に倒れ…

ハッピーバースデージャガイモ

大根が煮えだしたときのにおいジャガイモが蒸し上がったときのにおいもち米が炊けたときのにおい大好き毎日がアースデイ今一番地球に近いバンド▲sのライブ告知しようと思ったけど携帯からだから断念

バッジと不幸

▲バッジが完売寸前のため新しいバッジを作ってます次はデカイ●型で結納の日に嫁と親がケンカして結婚が破談になったという話を聞きましたしかも彼は結婚のためにバンドを活動休止にしてたっていうんだからこれは明石家サンタに繋がるんではないかと思います!

ぼくらの時代

僕らの時代でしたと言いたいがために昨夜のユニット名をそれにしてしまいました 本番中に玉手彩にアブダッラーと土澤というレアな編成はなんとも絶妙なポップでいい加減な作り込みに成功したと言えます。映画でいうとジュマンジでしょうか真面目な話ダルブッ…

homelife LIVE@Chalon-sur-Saôneの全貌

ずっと写真でしか確認できていなかったhomelifeライブ@Chalon-sur-Saôneの映像が公開された。 7年じらされたがリーダーのpaddy steerはやはりすごかった。彼が作り出す世界はキレキレでポップ。女子の髪型がみんな同じなのは誰の趣味なのか。ささーって 真…

浅ドラ

浅草ドラフターズ面白いイベントでしたね しかし機材持って歩き回ったから足が疲れた そして銀幕で寝過ぎて家では寝れない 今週はピラミッドスオヤスミで金曜日四ッ谷ファティマにてあぶたらつちさわたまてスカイツリーバベルには狸がたくさん住んでいて人間…

豪雨きりぬけ

びしょ濡れで帰って家ついたら晴れてる まるであの時みたいだ

フリージプシー

lillyさん撮影の写真HPにアップしてます。 http://pyramidos.net/今週土曜日はフリージプシーの日ということでピラミッドス、レッツただみ! 落とし穴としては要ドリンク注文というとこ。 豪華メンツ集まってるので是非浅草回遊してください。 来週の金曜日…