2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の朝 鏡に映った 目元のしわっす

今年の冬も師走という名に恥じない内容にしていきたいと思います。 まずはどうしても紹介したい新潟のバンドがいます。名古屋のドリンクエムオールでたいばんしたGoofy Kingletsさんというバンド。とても素敵だったので僭越ながら撮影してアップしました。演…

道中は寝るだけ

島村楽器のお題「パーティーでかけたい曲」パーティーでかけたい曲といえば 変な串かつ教室 - 屋台のおっさん そんなわけで名古屋行ってきました。 バス車内暇だったのでメンバーにバラを添えたり ライブハウスの横にあるアンティークリサイクルショップ行っ…

仙台ファシュタ行ってきましゅた

夜勤明け からの早朝バスで出発 遅刻してきてそっこうで寝たツワモノ バスの運転手に怒られるのはまわりの人だぜ! 福島のSAで遊ぶ。悪魔の舌、みたいな牛タン。生々しい形 バス車内ではカッツ、よいっちと三人でCDパッケージ作業。 CDに一枚一枚絵を…

新宿から仙台への流浪

ゴリラの旅は続きます いつ始まったのか知りませんが。というわけで12.4新宿レッドクロスお越しいただいたみなさまありがとうございました。 イエスタにカゲロウにピラミッドスという男くさいバンドが集結しましたね。最新缶バッジもたくさん売れてましたの…

オニュー

写真家リリーちゃんが描いたロゴ ↓ イラレに起こして ↓ 発注するとバッジが出来ます 今日から販売いたします。丸いのは300円 それから年越しジプシー缶バッジセットも完成間近 そんなわけで今日は新宿赤布でライブです。 実は今日、祖母の米寿の誕生日なので…

12月のライブ日程

寒いですね!相変わらずミックスやってます。音質あげるために相当めんどくさい感じのことやってます。そして目の下のくまがとれません。あと湿疹が治らないので皮膚科行ってきます。なんだかんだお正月まで頑張る所存。 ライブです!暗くないよ!12.4(日) …

ひとつ皮膚の下

湿疹が治らないので皮膚科に入って来ましたよ日記序章首から上はデリケートなステロイドにしようということでロコイド系のを頂きました。軟膏はテカるけどいいかと聞かれ、テカリが怖くて音楽やれすまかと医者にどなりつけてやりました!もちろんうそですが…