2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆帰省2011後編

お盆帰省後編渡良瀬川をこえて 一級河川はまじやばい!実家付近 帰ると決まってこの辺散歩します。通りがかりの川マスター(予想) お昼ごはんにあづまのラーメンと餃子 スーパーオールドスクール いつになく麺がばらばらでうける。 東武佐野線葛生駅から徒…

悲しい男ムスタッシュ

10年くらい使った鞄を捨てることに。 映画館にスタバの珈琲を持ち込もうとして中にこぼしたり、この鞄ひとつで京都、静岡一人旅に行ったりと色々思い出が深い。 色々と耽りながら鋏をいれて分別。捨てる前に初めてロゴをみたらムスタッシュというブランドだ…

お盆帰省2011

オノボリ組代表としては帰省の度に地元のいけてる写真をアップして都会育ちに違いをみせつけるのが使命だと思っているのです。まずは近所の廃墟になった友達の家 もうお手紙は届きません。大根縦列駐車 ペーパー大根ドライバー小僧寿司チェーン&「とりき」…

深夜25000回転の時計

先週は餃子を三回もつくった。 最終的に分かったことは手作りの皮なら水餃子が相性いい ぷりぷりしてて火が通りやすい。 余ったら翌日焼き餃子に!それが本場スタイルだということ。 ただ全部食べて余らないのが中野区スタイル!餃子食べ過ぎて飽きたので今…

出れたよ!?サマソニ2011

みなさんの応援と僕らの実力のおかげで出れんのサマソニ2011無事出演出来ました。遠いところを駆けつけてくれたみなさんに心から感謝したいと思います。 高校時代、武道館へ一緒にレッチリを見にいった元バンド仲間が来てくれたりで感慨深いものになるはずが…

オヤスミニラミ餃子

久しぶりに池袋西武の屋上に行ってきた。 西武デパ地下でビールといなり寿司を買って屋上に行き、かるかやのうどんと一緒に食す。それが私の生きる道。こういう休日の使い方5年くらい前から変わらない。 食後フィッシュセンターで金魚をみて涼む。視覚的には…

限定CDRとピラ通

サマソニくらいのフェスになると10日前にはフライヤーやCDを送らないといけないみたいで、準備に追われていました。無料配布CDは置けないとのことで急きょ手作りCDRを限定で作成してタワレコブースで販売します。5曲入り800円、限定20枚です。それからピラミ…