2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸行ってきました

東京駅からJRバスに乗り水戸に向かう。 衣装で乗り込んだため隣に乗っていたカナダ人女性の方と英会話をすること1時間。 カナダは水不足で大変らしいとのことでした。水戸のお客さんはよく踊ります!あと髪型が同じ人が多かったです!http://t.co/qwii8Cu…

ブズーキ出動

チャランポの小春ちゃんに一曲、何か弦楽器入れてとのことで行ってきましたレコーディング。雰囲気が分からないので何本か持ってこい言われガットギターとブズーキとマンドリンを背負って原付で出発。もちろん何度か迷子になりつつも三宿のスタジオに到着。…

みちばたのおっさんプロフェッショナルの巻き

スコピエからテッサロニキについた夕方頃、ヨルゴシュ達が安いホテルを探している間、道端で待機していた。 肩からイスタンブールで買ったエレキサズをかけていたので通りすがりのおじさんが、やあやあと声をかけてきた。おじさんも肩から楽器をかけていてそ…

▲on▲(山)

新宿から6時間かけてまず仙台へ、そこからさらに1時間バスにのり古川駅というところへ。 でまたそこから車で2時間くらいかけていったのが宮城県加美郡加美町の田代高原キャンプ場。最終的な民家をみてから一時間はずっと山道でした。途中、たぬきがひかれ…

バルカンツアー動画二日分

お待ちかねツアー動画です。 ライブ動画はまだ編集してないので途中のばりばり観光してる映像をどうぞ。1日目、成田、ドバイ、イスタンブール 2日目、イスタンブール到着。ストリートミュージシャンやDJを乗せたトラムなど異国情緒全開ですね!

アテネセコンドスキンライブ

アテネ二日目。 ゆっくり起きてから遺跡めぐり、楽器屋、お土産をみる。 夕方、セコンドスキンクラブに行きリハーサル。 ギリシャの曲をやったらスタッフの人も踊りだしてくれてこれはいけると確信する。いざライブスタート。お客さんも初めてとは思えないく…