2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リトビネンコの逆襲

パソコンのハードディスクがいっぱいになってきたので不要な古い写真や動画をどんどん消しています。もったいないものはyou tubeやtumblr等のサイトにアップ。この作業に没頭すること早一日。これをしないと次の作業にかかれないのです。 そして↓アップした…

卯月の馬、鹿のイメチェンを図る

さてもうすぐ4月で28歳になるかならないかの瀬戸際でございます。 気分転換に髪を切り色もがっつり変えてしまおうかと思っています。 地味になってても気づいてくださいね!そして四月の豪華なライブ3本 4.10(日)サラヴァ東京 『ポップの境界線vol.3 in …

ぶれるカメラ

仕事がへって時間が出来たので栃木の実家に帰ろうと思っていた矢先、生活をみかねた店長が無理やりシフトを入れてくれたので甥っ子に会いに行ってきました。新しく買ったカメラの映りチェック。なお地震が来るなんて分かっていたらカメラなんて買ってなかっ…

腑抜けに春は来ない

というわけで地震の影響なのかといえばそうでもなく地震が背中をおしたようなことがたくさん起きているここ一週間。うちの系列のライブハウスはバイト全員クビ。スタジオもシフトをがっつり減らされ勤務時間も削られた現実。おそらく内的にたまっていた思い…

夢見るビーバー

何か書きたいことがあったのだけど考えすぎて消えてなくなってしまった。 何か書きたくなるのには何かがあったのだけれど、ここに書くことでもなく。 ここに書かなければいけないこともあるのだけど時期を見計らっています。 さらっと書けることといえば先日…

私、神田デビュー

池袋古書館がなくなり古本欲を発散できてなかったところ笹塚からは神田一本で行けることに気づいて行ってきた。池袋古書館の本店である新日本書籍略してSNS。フェイスブックとは無関係。久しぶりに古本あさって楽しむ。その後チャラン・ポ・ランタンを見に新…