2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

You Sexy Thing You

というわけで金曜日深夜は下北沢cave-beで▲sライブです。 なんと今度は深夜4:20ころ出番です。深い!深すぎる! そして週明けはブルーマンデー吹き飛ばすゾ→ンビ(特に意味なし)5.27(金)下北沢CAVE-BE ○真夜中のセクシーサーカス○ セクシーDAVINCI ▲s イーガ…

かぶきすぎたジプシーがほら

おかげさまでキャプテン5が無事に終わりました。 遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。 風林会館の五階ニュージャパン、こんな感じ↓ こんなとこでイベント組める力欲しいですはい。 土曜日の歌舞伎町にふさわしい内容でしたね。 例えばですが…

ぐだぐだおじさんとすくすくおい

全然身内しか楽しめない内容ですが甥っ子の誕生祝いに行ってきましたついて早速泣かれ プレゼントをあげたら泣きやみ ご飯食べたら相手してくれました この丸いフォルムがナイスですね。 まとめ、部屋を装飾して祝うのってすごいなあと思いました。自分には…

歌舞伎町のキャバレーでジプシーしようぜの巻き

水曜日は魔法屋の定休日だったらしい。早起きして行ったのに残念。 昨日は下北沢440の9周年イベントデミサンカッケーでございました。 レ・ロマネスクのトビーさんとも勝井さんとも少しだけ話しが出来ましたし、飲み放題&食べ放題天国でしたし素敵な一夜で…

コマンタレブー世田谷

ついにあけて本日水曜日、ROVOの勝井祐二、エミエレオノーラ、スティーブエトウ、▲s、OPKサフィ、個人的に気になってたレ・ロマネスク、一同に介します。そして+1500円で飲み放題。 5.18(水)下北沢440 440(four forty) 9th Anniversary!!〜デミセミ△!(デミ…

脅威!バイオトロンの高電位

そんなタイトルを書くときっと原発関係の話かと思われてしまうご時世かもしれませんが全く関係がなくとりあえず中野ブロードウェイの二階には少しだけマニアックな音響機器屋とタコシェといういけてるサブカルショップみたいなのがあります。といっても初め…

ST900

色々な機材が壊れたと思ったらヘッドフォンのプラグが歪んできていたみたいで、新しいプラグにつけかえ大成功。素人がやると音が変わっちゃうなんて言われてたけどまあなんとかセーフです。そして音源制作再開。

消しゴム

ちゃんと消せないくせに消しゴムと名乗るはいかがなものかというわけで中野ブロードウェイの二階は楽しいです実際

メアニ

その日はカーテンを閉めないで寝たせいか目あにじゃなくて目やにが凄かった。 目やにが凄く出るジョジョの話ありましたよね。それを思い出しました。 だからといってジョジョの話は全然わからないのですがホームページがっつり更新しました。 素晴らしい写真…

ああ松島やナダラジプシーバンド

最近気になってるナダラジプシーバンド このバンドが地震の前日まで松島にいたみたいです。 めちゃ観光してる。なぜ松島に来てたのか 生演奏みたかったけどとりあえず無事でよかった。まだそこまでメジャーなバンドではないので何しに来てたかなぞ。なぞだら…