2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

▲関東プチツアー的▲

今週金曜日から月曜日にかけて▲sライブ3本あります。みなさんは何ピラミッドしますか?1まずは5/29(金)原宿クロコダイルにてベリーキャバレー! 前売りチケットは売り切れですがオーナーさんのご厚意により会場の立ち見スペースを若干広げる事ができそうで…

トマトパン

おすすめって言葉に負けてトマトパン。タンパク質の誘惑に負けてたまごパン。 モチベーションの高いパン屋さんありがとう。モチベーションが高い▲s缶バッジも残り僅か。急いでゲットしてください。急がないと甥っ子がバッジ飲み込んじゃう!近所の子供が泣き…

ナポリには行ったか

いや行ってない。ナポリタンを食べるだけ。ピラミッドスオリジナル缶バッジ第二段製作中。それではビタミンを探しに街へ出ます。

アニマル▲

アニマルピラミッドが完成したと思ったら超人ピラミッドが完成。しまいに甥っ子も生まれた。伯父さんピラミッド作ってる場合じゃないかも!

青い家

青い家とみせかけて青い部屋。やはり共演者のレベルがすごい。お客さんのノリも一流。もまれもまれてピラミッドス。無線マイクの混線もオッパー。モーゼに導かれし京王新線終電は地中を這う。日が昇る頃には伯父さんになるのかならないのか へいマスター、あ…

壁を読む

安倍公房の書「壁」 世界の果ては自分の部屋の壁で人間を仮設しているのも壁だということらしいです。読まないと伝わらないぞ ちなみにうちの壁は薄いので夜中におちおち電話も出来ません。ああ壁を恨みます。恨み壁です。薄井“恨み壁”壁子26歳独身です。言…

モアモアビューリフォー

日曜日は浅草にいたわ 来週の日曜日は青山にいるわ誰の歌だったけなー なかったねー ごめんねー次の日曜日はmonoマガジンにも掲載されたおっぱい観音Safiさんと青い部屋にてSHOW 写真は千葉JOINTにて、撮影はBellymanさんなんとこの日が初の▲sメンバーフル出…

妊婦カツ丼

妊婦もカツ丼を食べる! 3200グラムの甥っ子もこれで3400グラムくらいになったに違いない! カツ丼太郎!

クロコダイルダンディー

5/29原宿クロコダイル来場予定の皆さんへ なんとチケット完売間近! 当日券はないとのことです。チケットお持ちでない方はお近くの▲sメンバーに確認とって下さい。アンテナよし! 草村よし! ピラミッドよし!実家よし!

ウルトラジプシーズ

ライブをみに高円寺へ、すごい熱量! 関西パワー恐るべし!

千葉食楽ICHIBA

大いに演奏、大いに食事、大いに飲酒。 充実した日曜日になった。次は5/17青い部屋、5/31原宿クロコダイル。でかい箱が続くのである。