2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切れない

1人暮らしで使い切れないのに買ってしまう調味料第8位。スイートチリソース。まずまず生春巻きを作らない家に来てしまった時点で不幸。

▲△砂浜ジプシー△▲

テントのような舞台、サラサラの砂、ひしめきあう光と影、エキゾッチなGaya、そしておひねりを渡すマリオ。 全てがあいまってどこかの砂漠にいるよう。ガラベーヤが給食当番の白衣みたいでコッペパンを配りたくなった。 そんなオレは砂浜に埋められ、全身が…

関係者各位

土澤家関係者各位。甥っ子です。では取り急ぎ。

平日を使い切る

散髪して銭湯にも入ってまだ仕事まで時間がある 1000円も使ってない。ビバ‐ノンノ

本とか

宮沢賢治詩集とか三回くらい買ってるような気がするが全く記憶に残らない。 安部公房はそこ行くと一行一行刺激がある。小中学校で 焼酎を飲みすぎる魚になってしまう。現にオレのおやじがそうだ なんて授業してたら面白いと思うんだけどダメでしょうか。

朝の海

冷たい

キャバレー帰り

安部公房の小説に出てくるようなキャバレーのミュージシャンに憧れている僕ですが、キャバレー青い部屋では半分夢心地で演奏が出来てます。エミ・エレオノーラ嬢のステージがこれまた圧巻で、むしろ勉強にならない。アインシュタインよりもダンテよりもエミ…

エレキギターのメンテ本

ギターを始めて12年くらいになりますが、結構分からないことがたくさんあります。そんな自分がちょこっと撮影のお手伝いしてきたのが↓[脱初心者のための集中特訓] エレクトリック・ギター メンテナンスの掟 (シンコー・ミュージックMOOK)作者: 渡邉博海出…

夏作り▲

七月に入りました。 そろそろギターケースに海パンとビーサンを入れておきます。 夏ってのは待つものじゃくて作るものだからね!ピラミッドと一緒だね! というわけで遊びに来て下さい▲ 7/10(金)キャバレー青い部屋予約/当日 3000yen OPEN24:30 @渋谷青い部…