2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わりますね

今年の夏は海でのライブが3本あったりで非常に季節感を感じることが出来ました。そして湘南の砂浜を砂漠にみたててのアー写撮影大会でばっちり成功。▲sホームページでチェックできます。 http://pyramidos.net/そんな写真がたくさんあるのはなんといってもli…

海帰りそして次はジョン(犬)

海に入る誘惑には勝てたがお酒を飲んでしまって歌詞がゴチャゴチャになってしまいましたが盛り上がってよかったねよかったよEau Cafe Shonan海の家でした。 ついに今週はジョン(犬)とのたいばん。動物決戦week。OPアニマルSafiさんも参加! そして上野水上音…

実家の不思議展

お稲荷さんのお供えは基本サントリーのグラス。物心ついたときから。生活の中心が甥っ子になっていてクーラーの効いた部屋でギター練習したりDVDみたりは難しくなっていた。が赤ん坊を抱いて散歩すると堂々とした気分になったり知らない人でも簡単にコミュニ…

駅前ジプシーと府中スイタイの知らせ

シャルキィロマとのジプシー決戦まであと一週間。 ▲sはヨッケなしでやります。がペットのケンちゃんが出るのでいつもと違ったピラミッドサウンドが楽しめるはず。2010.8.12(木) "駅前ジプシー" LIVE ▲s, Sharki Roma 場所 エビス駅前バー 03-5725-3260 http:…

ミスターマンドリル

横浜AFRが無事に終わり。ついに毎週末ライブが終わりオフ。 横浜の東急ハンズはアニマルマスク豊富でジプシーバンドに優しい。崎陽軒のお弁当はシュウマイより他のおかずがうまい。今日はガッチリギター練習。次回ライブ 8/12木曜日 恵比寿駅前バー残り10…