2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高いナホコ

NAHOK GERMANYというギターケースを購入。結構な値段だか防水と軽量さと見た目が売り。しかもデザインしたのは木村奈保子。木曜洋画劇場の解説のお姉さん。関東育ちの同世代なら分かるはず。あなたの心には何が残りましたか財布には小銭だけ残り…

黒くて細い

Uターン土産にナスとインゲン、オマケにすき焼き用ロース肉を持たされた。ナスは細い方が美味いみたい。何を作るか悩んだあげくただ焼いた。素材の味を楽しむべくのわさび醤油で完食。ナスの半分は浅漬け。楽しいのはこれからさ。噂のザ焼き肉弁当である。…

寿☆姉結婚式で情熱地獄

姉の結婚式までには何か唄って祝えるといいなと思っていたが何とか間に合った。ルーマニア語の歌詞だけど伝わったかどうか。意味もよく分からないけど多分、愛の歌です。 そして明日は浅草銀幕ロックでダンサーSAFIさんとライブします。お暇な方は是非に!

惰眠

八時間以上の睡眠は惰眠ていうらしい そういえば最近顔がスッキリしないな結婚式の引き出物の風呂敷で弁当を包んでみた。海苔弁だが二割増し。 だから女はこぞって雑貨屋に行くのだろうそして男は黙って東急ハンズへ行くのだろう

チーバーグ

昨日は一滴も飲まずライブしたらばギターの弦切っちまった くっそ〜 しかも六弦。太〜い弦。終電で帰りコンビニで普段買わないようなのを買う。それがチーズハンバーグ弁当。チーバーグ 合田と千枝田チーズがあいまって…とか言ってたら部屋にGが出てテンシ…

となりの夜食

深夜スタジオに来る客で毎回、白飯と納豆をampm買って食って帰る客がいる。どうも練習をやりながら納豆ご飯を食うのはうまそうにみえたし、粋な食通にもみえた(フードボヘミアン)ので早速真似た。家で十分に水を吸わせた米をふっくら炊きあげタッパーにほく…

足のYOU BIT!

足の指が暇そうなので仕事を与える!人間は動物 動いていないと退化する。テレビ寺子屋でいってたさ今月、手の指は少し忙しい。明日はクリシュナでカンちゃんと共演、あの伯爵も来るという噂

今月のスケジュール

さて今月もたくさんギター弾きます9/5(金) 新宿クリシュナ7周年 http://www.krishuna.com/ 20:30〜 カン(HABIBI)&ツッチー大使館(情熱地獄) DJタイムもあり 9/13(土) トライバルフュージョンナイト 渋谷コズモスカフェ http://www.cozmoscafe.com/en/shibuy…