ドバイ空港飽きました日記

今週のお題「ケータイ・スマホと私」

日暮里でみなさんに送って頂いてから成田に到着、ケイくんは太鼓のケースを破損して一時間遅れてギリギリ搭乗しました。飲み放題なのにフライト寸前にあせって酒を買ってしまった▲s

期待を裏切らないですよね。

そして初めての飛行機で10時間フライトしてドバイで10時間時間つぶしてます。



機内にPCとケータイを持ち込むもネット回線がなくて何もできず。

とりあえずauのアンドロイドは海外で役に立たなくて参ってます。
GPSが日本でしか働かないなんて!
マトンカレー食べましたが味が本場過ぎて食べにくいけど胃に異国感。
インディカ米のぱさぱさなつかしい。いや冷蔵庫に2日以上放置したときの食感ですね。
それではイスタンブールについたらまた日記書きたいと思います。