2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三月の自分

2月が終われば三月がやってくる。 特に何もない毎日を送ってます、ただ新しくカメラを買いました、 職場の流しです キレイですねー 職場の亀です。臭そうですねー 最新のピラ通です。細かいですねーそして来月のスケジュールです↓3.2(水)代々木ザーザズー h…

特集:水野良太郎の全て、の一部

というわけで12日(土)のつれこみ座は予約受付終了しました。なぜかといえばハニィちゃんが頑張ってくれたからに違いないのですが そしてハヤカワSF名作シリーズの挿絵で有名であったであろう水野良太郎先生の模写を開始。なぜかといえば無意識にサイバーパ…

@カラードジャム下北沢

今週土曜日は下北沢でバレンタインパーティー ベティーアンジェリカのハニィーちゃんと▲sが初コラボ、そして▲s企画にも出て頂いたコッペちゃんも出演。この日しかみれない内容となってます。 席に限りがありますのでお早めの予約をおすすめします、 そして入…

@shinjuku MARZ

無事に展示も終わりました。初めてにしては、いや、初めてだからかご好評頂けたような気がします。差し入れもたくさん頂いたり、たくさんの方が見に来てくれたのでもしかして音楽よりこっちの方が向いてるんじゃないかと自問自答の昨今です。 そんな今日は久…