CD来週完成します

やっとCDが出来そうです。出来てすぐバルカン半島に行くので国内の発売は帰国後になりそうです。当分はライブ会場で販売しますのでよろしくお願いします。

そしてバルカンツアーが少しずつ固まってきてます。
しかもこれが本当にfacebook上で好意で動いてくれてる人のおかげ。
すごい時代だと思います。you tubeをみてライブハウスとやりとりしてくれたり、ベース不在のライブでは弾きたいと言ってくれてるトルコ人の方やマスティカというお酒を送ってくれたマケドニア人の親戚がパブリックエネミーのイベントに▲sを推薦してくれてたり卒業試験真っ最中に大学にかけあって▲s歓迎イベントを準備してくれる大学生。頭があがらないですよね。地球の裏側の人に早くお礼しに行かないと行けないのです。

ハイテク文化を利用して世界に進出するのはある意味21世紀ジプシーではないでしょうか。
脳みそにグーグル翻訳をインストールしたいと思う今日この頃でした。

そして彼らは驚くでしょう、こんなに英語が喋れないのによく来たな   と