2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア産でかんぱーい

ロシア産の計算された笑いで横隔膜を揺らす運動 はい1 2 3 ちゃんと計算しないと綺麗なピラミッドが作れない。 三角関数あたりから勉強しなおさないといけないぞ。

起きぬけエクスプレス

余裕かまして起きたのが昼12時前。ライブ時間チェックしたら13時から。あわてて飛び乗ったつくばエクスプレス!ズババっと流山市到着! 間に合いましたクンクンニコニコ共和国。ばっちり只みの上々台風。 さんさんな太陽の下で缶ビールとやる気のないキーマ…

秋は思惑

コボちゃん家の犬って顔が猫っぽかったよなあ さてピラミッドス缶バッジ!ヤー

なす山

山頂部にどっさりソボロが降り積もっていますのがナス連山になりなす♪

挽き肉カルボナーラ

食事中はオモチャしまいなさい! しまわないと恥ずかしい大人になりますよ!オーノー

尤もな犬

最近近所に引っ越して来た家族の1人がずっとサボテンの世話している。真っ赤な赤いつなぎが眩しいというか気持ち悪い。その向かいにいる犬がずっと吠えてる。サボテンしか育てられないなら植物なんか飼うなと吠えている。オレはダシもろくにとらない湯豆腐…

シルバーウィーク

シルバーウィークとかいうやつがまさに9連勤なオレはその寸前の休日をこんな風に使った。朝から整骨院で体をほぐす。まさにご飯の上の鮭のごとくパラパラになった体で末廣亭の寄席へ。運よくぺぺ桜井が出演とわかり、汗だくの手で寿司とコーヒーを手にとる。…

酷な朝

一晩寝かせたシチューと全粒粉フランスにコクの時間。コクだ コクだ〜 ダメな人の朝ご飯だ〜

ソビエト産を楽しむ

ソビエトのアニメがなんかすごい。 ロシア語分からないからストーリーがつかめないけど、とにかく質感イー基本暗い印象 基本毛深いキンザザ然り、あの国には何かあるに違いない。 ソビエトを見習ってステューを一晩寝かせた。 ご飯と一緒に食うけどね♪

エビピ・ラフエ・ビヌキ

ラスニンジャス初体験。ガッチリストーリーのあるライブ運びになるほどなあ。すごいなあ。そういえばサルサ生でみたの初めてだ。その後7th floorでバップスクエアという粋なDJイベントへ。バイブラフォンが主役の生バンドがキマっていた。リッケンバッカー…

炭酸文明

炭酸文明÷ウォッカ+▲×リカちゃん=家に帰りたくなる味家だけどねお試しアッラー 日曜日の夜中、窓の下に狸がいたんだけど誰か信じて下さいね\(^_^)/。

闇を切り裂け!

闇を手に入れたはずの俺は朝、目覚めると部屋が明るいことに気付いたしまった。安さに目がとられて薄地の闇を買っていた。悩んだあげく方南町にある安さの伏魔殿ドン・キホーテさんに向かった。質こそ下がれどやはり安い闇がところ狭しと並んでいる。ついで…

闇を手に入れろ!

真の闇を手に入れようと俺は新宿にある東へ急ぐハンズさんの館にたどりついたインテリアコーナーをさまようこと83分。二枚入りで3900円のお買い得な闇とそれを走らせるレールを買った。明日から闇を貪るのだムシャムシャムシャムシャムシャムシャガリッ…