2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙のシープドッグショー

ニュージーランドから来たという男が犬笛をならすと ぞろぞろ羊が押し寄せてきた 通勤風景のようだ がんばれニッポン そうなんです。わたくし伊香保グリーン牧場にいってきました。 人が犬笛で犬を操り、犬が羊をあやつり、そしてそれを見て楽しむのがシープ…

七転びやおきん

今週のお題「梅雨の風景」こんばんわ。うまい棒たべてますか? あまり食べない土澤です。6/6ロックンロールの日?ロールスロイスの日?群馬県は高崎行ってきました。 晴天の快晴、梅雨の今だからこそ快晴への憧れ。今回も高速バスにて。車中でゆっくりできる…

バードランドの小森のおばちゃま

こんばんララバーイ 会話の最低限マナーがダジャレだと思っている不届きものといえば土澤です。 小森のおばちゃまも鶴太郎がモノマネしなかったらみんな知らないままだったでしょう。米沢で朝ラーして高畠ワイナリーでワイナリングしたあと仙台に到着。バス…

土澤、米沢行くってよ

今週のお題「海外旅行」土澤米沢行ったってよ なぜ行ったのかといえばライブでした。 先月末の話しも綴ります。到着してすぐラーメンを食べライブ終わってラーメンを食べて、翌日の朝にラーメンを食べたのです。 三食ラーメン食べたらそこはもう海外だよねそ…

ぶりブロ

一か月ぶりのブログですパソコンの電源が入らなくなって入院させてました。ネタがたくさんありすぎて書ききれないので今日は少しだけ北海道のスズメさんに作ってもらいました これはユメコさん作 メンバーコンプリートありがとうございます日記終わり!