2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

酒が口臭い東京の二夜

フランティックブラウンビートのあと酔っぱらい過ぎて13時間寝たのはかくいう私です。 新潟出身とは思えないみっちゃん 駐車場飲みしてる! プエルトリコから来て日本語堪能すぎるエトさんとバンクーバーからきたアダムさんとセキリカちゃんなっちゃんという…

渋谷ないしは池袋!

デコトラって外国人の目線でみるとクレイジーでクールかもしれないと思いました。その話はまた今度するとして土曜日、日曜日は2連ちゃんでライブちゃんです。最近ノリに乗ってる新生ピラミッドスは曲目を変えたりしてハリキル2daysここから一個真面目な話。…

パンケーキ、バリカタで!

実はなんと噂のホットケーキ食べに行ってきました なんと、 すっごくパサパサ はははなんと パンケーキというか パンだ!なんと なんと今日はライブです!知ってましたか?なんとそして衣装がいつもと違います!なぜならフェムエフェム エ フェムエフェム vo…

パークロックで石巻いて

どうも太鼓からドラムセットになり電波トークがなくなったピラミッドスです。こんばんわ。 石巻行ってきましたよ!楽しんできましたよ!お魚美味しいし楽しい居酒屋、楽しいピープル!到着、仙台から渋滞でおつかれ 一人でテニスしてる石巻市民 カッツもいる…

Soul to Soul

満90歳で祖母が亡くなりました。 若いころに両親を亡くして東京で大空襲をくぐり抜け80歳まで働きぬいたを人を誰が尊敬しないだろうか。 僕が小学生の頃、コジマ電気のチラシを穴が見るほど熟読していたのをみて当時windows3.1とMS-DOSを搭載したNECの98MULT…