2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフチャイナシステム

日曜日は渋谷HOMEにてライブでした。 久しぶりに酔っ払ってライブやってしまったのだけども勢いは出ましたね!ベロチューという名の工業用水みたいな激安チューハイを頂きました。 そんな工業用水みたいなのチューハイも喜んで飲むマリナちゃん たをやめオル…

ゴールデンウィークということですね。

ガシーンガシーンとりあえず連休前に麦粒腫と胃腸炎を治しました。バイクは壊れたまま。 今年の連休はライブ3本ありますが5/5はミニピラミッドスということでエレキサズ弾いてみようかなと思ってます。 クンニコメンバーとのコラボもありつつ。仕事と練習と…

下北沢は誰の庭

久しぶりの下北沢ガーデンでした。 この箱は広くて好きです! 今回のイベントは変な人がたくさんいて楽しかったですね。 そしてお友達もたくさん来てくれまして感謝感激アメダスアメダスレーダスです!ギリシャ人のソフィアちゃんとトルコ人のセリム君と色々…

池袋西武の屋上がちょっと変わってた

天気の良い休日でした午前中から映画をみて 屋上でうどんを食べ 空をながめ 魚をながめ 将来をながめ 過去をながめ りらっくまをなだめ ながめに丸の内線に揺られ 羅列した焼き鳥をばらし 友人の家に行き 行く末を案じつつ帰路に着きました。 さてさてホーム…

すり足の金髪はオレだ

今週のお題「新生活」新生活始まってますか?相変わらずの生活ですが先日浅草でこれ買ってきました。 新生活ではなくて新機材。しかもビデオ用。 WONDLAN camera mini stabilizerなんだかわかりますでしょうか? スタビライザーですね。 動画オタクしかしら…

四月馬鹿三十路

ついに30歳になってしまったんですがどのくらい祝ってもらったかを自慢形式にして日記に残したいと思います。アンチエイジング三十路! というわけでまずは友達の新居で山崎のハイボールと茎ワカメに舌鼓をうちながら誕生日を祝ってもらいました。 美男美…