2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミ・チキ・ドン

暖房を焚いて、ホットカーペットに座り、あつあつのご飯にファミマのフライドチキンをのせる。飲み物は芋のロック。もうフェブラリーか。

冬のきまり

暖房を焚き、ホットカーペに座り、熱いラーメンを食べながら冷たいビールを飲む生きることとは矛盾との向かい合いであるうそ

マメニエル夫人

豆が煮える匂いでトリップしそうになる。 きっと今年最後のお汁粉。

ウルトラマンダダ

今シーズン最後のポンカンを頂いた。貴重であり好物であるがゆえ誰にも渡さない。渡すわけにはいかない。バンドにウッドベース入りました。かなり興奮しています。

パン男

ここのパン屋はどうせうまいんだろうなと敬遠していたのだかついに我慢出来なくってシナモンロールを買った。案の定うまかった。手前のカッコいいバイクはオレの財布の紐がゆるむスポットはなるべく近所にない方がいい。紐はゆるむし腹はたるむ。食パンしか…

東京雨東京

焦って弁当作りをしてたら小指を切った 高速に唐揚げをつめる作業。これは意外と危険! 落ち着きが大事。というより落ち着き過ぎていて不注意になっているのかもしれない。うちにはカットバンがない。すなわち絆創膏がない。カットバンで通じるのか。そのへん…

早速

monoマガジン最新号買ってきた。 ちらっと髪型写ってますが顔はとんでる〜 顔は濃い方がいいねどうぞみなさん立ち読みしてみてください

雑誌に載ったよ

踊り子Safiさんとのライブ写真が最新mono magazineに掲載されたみたいです。しかもでかでかとまだ確認とれてないのですが本屋に立ち寄ったらみてみてくださいなMONO MAGAZINE (モノ・マガジン) 2009年 2/2号 [雑誌]出版社/メーカー: ワールドフォトプレス発…

地下鉄

地下鉄ってイヤフォンの音が聞き取りにくいからいやだね今日は撮影に行ってきたのだ手タレとして。やり手のタレントではなく、手先のタレント。この春、本屋に並びます。ブックブック!手が。ハンドハンド!もしかしたら王様のセーターも写っているかも。

天井から

壁に耳あり障子に目あり天井に赤毛あり

ersen

ついに手に入りました ersenというバンドの音源。CDはみつけられなかったのでiTunesMusicStoreでオンラインショッピングをしてみました。クレジットカードを持ってないのでセブンイレブンでiTunesCardというのを買って登録すると曲が買えるわけです。NOWな時…

child only knows

やっとおしるこにありつけた。 いよいよ正月も盛り上がりをみせてきたなという感じです。胃がね。 今年も池袋のカレーフェス兼バングラ旧正月祭に行きたくてうずうず。

開戦

海鮮オジヤ風邪をひいて食欲が落ちたことがありません多分胃が最初に壊れると思う

しつこい風邪には

何が利くのだっけか ご飯とルル内服薬を頂いたまわりに優しい人がいて良かった風邪と貧乏が重なると大変しかし声がジュドゥリドゥみたいで面白い

そういう風の吹き回し

なれないことをするから風邪をひくのか風邪をひいたから慣れないことをするのか原宿ラフォーレに行ってきた。オシャレショップの店員さんて最近はしつこくまとわりつかないんですね。 そしてスタッフの姉ちゃん可愛い。三人くらい。一時間で三人に恋した。ワ…

迷える子羊

迷いに迷ってマトンカレー

力関係

力うどんそれは炭水化物同士による頂上決戦米か小麦かとるかとられるかずるずるもちもちねぎねぎわかめわかめなぜかドンブリが割れました_ ↑ 士 口ふきつ

焼き餅焼いてるのだ〜れだ

はい僕です焼き餅ルーレット4つのうち2つにわさびが利いていて美味しい4つのうち2つに甘辛いタレがついていて美味しいキャーこわ〜い

夜更かし肉野郎

朝まで売れ残った肉まんがあった。夜更かしすると皮がパサパサになるのは人間と同じ。同じ夜更かし同士ということビールと一緒に連れ帰った。 ところでみなさん酔っ払って演奏するのものすごく気持ちいいの知ってますか。

引越し

今度は家でなくホームページを引越し&建替え 前のホームページはおそらく春前になくなります。全部手作りだからすごいよPRとか書いてあるのは広告だからクリックしないでね。それ以外はクリックしまくってください。ここ4〜5年の音楽活動とか創作活動の集…

ウキウキ西新宿

本日は晴天なり マンドリンの弦を買いにウキウキショッピング 島村楽器はワンフロアでたくさんの楽器がみれてウキウキ。ラテンギター用のストップを衝動買い。ウキウキ。店員さんが可愛くてウキウキ。

ハッピーメタボリック

地元の食べ物ほど口に合うものはないよねもちっとうまい手打ち麺に鶏ガラ醤油 幸せの一杯そしてそして驚くやなかれ野菜の甘みジュワッとくる餃子。宇都宮よりも佐野市にヤバいのがあることを知る人は少ない!

元旦(もと・あきら)

もう朝で大晦日恒例、土澤家、鈴木家、山中家対抗手打ち蕎麦大会優勝しました(二八ソバ部門)よしお前らオレの前で麺について語るなよ!限界集落の静かな神社に初詣そして猫にすかし屁をすると同時に初日の出今年初っぱなから色々ありますがやる気満々今年も…