2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞガイド2013

さて今年も残すところ カウントダウンライブ二つ、梯子してきます。追ってくれるな! いや来てほしいですね。とりあえず今年最後のパンケーキ焼きました。 久しぶりのわりにふわふわで窒息しそうに・・・そんなわけで先ほどいいましたがライブに行ってまいり…

買い物上手は△△△

赤福のヘラもカラフルな時代ですね 嘘です。本当はソリらしいです。年内に雪は降るんでしょうか。ネイルの練習用ハンドらしいです 右手しか売ってなかったので買いませんでした。 二つあったら△ですね前回買ったキーボードが使いづらかったので買いなおしま…

義父は岐阜にいない 全編

義父はおでんのジャガイモのような人間。主張はしないものの全体の雰囲気を吸収してしかもホクホク!やせた土地でもたくさん採れてしかもホクホク!一番仲がいいのが餅入り巾着!なんちゃっておはようございます。岐阜に行ってきました。岐阜は仙台と同じく…

噂のピラミッドス

今週のお題「2013年に買って良かったもの」 満を持しての音源配信です。http://ototoy.jp/feature/2013121901せっかくなので曲解説 ▲s(Pyramidos) / 噂のピラミッドス1. ナオミの夢 ただいま絶賛ライブで外せないチューン。幅広い年代に対応できるいい曲! …

悲しき片想い(ステレオ)

ステレオだとなんとなく両想いな気がしてしまいますよね。恋はモノラルえ 恋してるかって?さて話し変わって某サイトさんでインタビューを受けてきました。お茶が受ける間もなく音源配信始まります。秒読み段階!無料音源もあるのでこれは外せませんね!じら…

チャウチャウってどんな味?子育ての味?

高田馬場って町の雰囲気つかむと早稲田と呼びたくなりますね。というわけで西早稲田源兵衛子育地蔵尊の前でライブしました。 地蔵の前でライブって初体験。チャウチャウけんちんうどん 犬でだしとったから温まるよっておじさんが言ってた。 本当なのだろうか…

目には目を、胃には胃酸の日でした

12月13日は久しぶりのOFF 胃に胃酸の日でした。洗濯して掃除してご飯つくって 久しぶりに料理した気がするんです。料理をすると生活にハリが出ますね。素直!東京で一番好きなスポット。中野ブロードウェイに入って参りました。参るという言葉に相応しいプレ…

徹頭徹尾な夜

ヒデちゃんのお誕生日イベントでDJやってきました。かっせ! DJだけでイベント行くの初めてでした。何かやることなくて飲みまくってしまうまですね。 ONE TIME BRASS BAND 大迫力ブラスエソギエ ピートさんがひでちゃん観てる時が渋い最近は毎週会ってる感じ…

仙台での爆走

久しぶりの仙台行ってきました。朝まで作業してたので行きのバスの中はこの通り麗しい 仙台到着。なかなか寒い 最近カメラを向けるとすぐかますカッツ ファシュタチームと会食、兼テルさんのお誕生日会 ネオブラザーズの近くのワインバー アヒージョとか初め…

北海道のちゃんちゃん

北海道のお土産たっぷりいただきました。全部ひとりで食べてやるよ!まず三脚にバターサンド装着。 オイルフリュード機構で滑らかなパンニング、ティルティング、そして口当たり。 ジャガジェイは過去最高の美味しいポテトチップスかもしれません。ちゃんち…

サズ直り候

あさみちゃんに格安でゆずって貰ったサズですがペグが壊れていたので エマズマーケットで購入。早速届いたのだがサイズが若干大きくてやすりがけ。 ちょっとかけすぎるとスコスコになってチューニングが安定しないので慎重な作業。そして弦を通す穴がなかっ…