2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

▲sのライブに行こうの会

4月後半から5月前半にかけてのライブまとめました。まずは恵比寿でシスターチャランポとミニピラミッドスの変則編成。間に合えば学生服でやります。 そしてブンチャカはどっかん、ぶんちゃか、小春ちゃんがブットバしていくね絶対。 翌日、スタパでは加納…

今週土曜日はFRANTIC BROWN BEAT!

アラブ音楽は聴いてるだけで自然に深呼吸しちゃうよね。少しあきましたが▲s、土曜日夜中にLIVEやります。 5月のフリサンにも出演決定。おかげさまで好調。4月後半もLIVEたくさんあるからおって告知。シェフの都内ライブも時間合ったら出ます。ちなみに土曜日…

宇都宮線の車窓

車窓に川が飛び込んで来た。何川だっけと思いながら慌てて写真をとる。祖父がよく鮎をとってた川だ。母方の祖父なのでたまにしか会わないのだがそのときに鮎をたくさんとってきて庭で焼いて食べた。子供のうちはこれが普通だと思っていたが心に残る貴重な思…

エイプリルフール

エイプリルフールは僕の誕生日だって知ってました?というわけで怒涛のシェフツアー、仙台、下北沢、名古屋、名古屋、大阪そして渋谷DUOまで終りました。色々な土地で色々な人に出会えて話せてふざけて最後は記憶がなくなるくらい飲んでそして誕生日を迎えた…