2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日昼といえばパスタ?

豚肉とブロッコリーと白菜のパスタ我が家コンロが一つなため気の利いた料理作れません食べに来る人もいませんだみつお

綺麗な布

結婚式に行くと普段買わないモノが手に入る。例えば鰹節とか布とか。 それで弁当を包むんす。今日はウナギ弁当!

煮込みを襲う

豚汁で余った具材を煮込んでいます常備菜ってやつ!

12月のライブ

年末ロマンス大放出!!!! どうぞライブを見納めに★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 6(土) 新宿 ドゥースラー 19時開始(18時より通常営業)投げ銭 http://krishuna.com/dusra/index.html ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 12(金) 渋谷 青い部屋 【共演ベリーダンサ…

栃木

実家にいます姉は今起きました女性は大変です五時半に美容室に行くらしいです。

弁当は続くよどこまでも

バイトの新人くんの話 若いのにドラムン、サンバ、ブラストビートを叩けるドラム馬鹿一代 引越のバイトをお金が貰える筋トレという筋肉馬鹿一代 何もない網走の山奥で育ったためドラムを叩く際に普通の人と手が逆になる田舎馬鹿一代今日はフジテレビ弁当、略…

怒涛の新提案

男の中の男の手作り弁当 略して男子弁定義 一、金と手間をかけない押忍!一、三品目以上入れない押忍!一、蓋がしまらない押忍!一、ブログにアップしないぅ押忍!

舞い続ける秋

マイタケと豚肉の炊き込みご飯を作ろう。と、米をとぎ材料を切り醤油とみりんと具を全部入れて炊飯セット。カチっと音がなり胸を膨らませて開けてみたら米はまだまだ生。 捨てるか悩んだが材料がもったいないため鍋に移してひたすら煮る。頑張ったがオジヤの…

舞う

マイタケと豚肉のパスタ秋だな

秋鮭スプリット

上が明日の朝ご飯で下が今夜の夜勤弁当也弁当と音楽に情熱をかけてます

先週末

こんな風に遊んでましたゴリラの気持ちで音楽をやるサックスは象と人のハーフ、ミュータント山中!