2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バルバロイな朝

ふと近所の酒屋に入ると酒臭い.しかもレジのおじさんが工事用のヘルメットをかぶっている.これは当たり.945円の値札がついたラム酒を持って行くと900円だ〜んよ〜ん♪とこぶしを回してきた。おおお〜と押され気味なところでカウンターの奥から、お父さんやめ…

鮭ちゃん

100均の冷凍鮭でチャーハン。テレビでは映画ザ・ビーチがやってる。よく再放送してるけどいい映画だよね

ウィンタースポーツ

靴を干したの忘れてたバンクーバーオリンピックが身近に感じるよねババババ青い砂漠で散らかりきった部屋が元に戻らない。現実にコントロールZは使えないわけです。で来週は新宿ロフトで飲んで踊りまくりのバルバロイ・オリンピック!2.26 金曜日 24時オープ…

青い砂漠をこえて

▲sプレゼンツ青い砂漠無事終了。DJビブラスキの絶対打てないスロウカーブみたいな選曲が聞けて幸せでした。チャランポランタン、説明不要の天才姉妹。勉強させてもらいました。5歳下と10歳下から!そして巨大なチョコブラウニーピラミッド頂く。三角錐!キウイ…

明日はついに

ピラミッドスプレゼンツ青い砂漠 渋谷青い部屋に6時集合ヨロシクお願い致します。テレビにはなぎらけんいち。なんと来月3.11木曜日たいばんですよ生なぎらもお楽しみに!

ブーツカット

ブーツカッタ久しぶりの贅沢品だね。安物だけど

雪で

東京に 積もる雪は … あ、出て来ない!