2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は渋谷DUOだぞー

口唇ヘルペス用の薬を買いに行ったが売ってくれなかったのでヘアカラーを買った。 そして明日はついにDUO。人生で指折りのデカ箱。チケットはまだ間に合う。っていうか鼻水、悪寒、低収入。 特筆!この曲はステージ上でもぞわっとするくらいいいです。3/31 t…

只今帰りました

さてシェフクックスミー関西ツアー名古屋二本大阪一本。名古屋2日目ははしゃぎすぎてリバース! 大阪マンボカフェではでしゃばらないよう気をつけてたわりについたあだ名がサポートMCマンボカフェは楽屋が屋上にあって不思議空間。あの変なビルは何だ?とりあ…

名古屋アップセット

気が付けば名古屋ライブ初日終了明日も名古屋

時空戦士イバライガーR 〜水戸のニセチュパカブラを倒せ〜

お待たせしました ▲sはヒーローショーにも挑戦します!

ヒョウマジリ

掃除して空気を入れ替え。雨がカチカチ降ってきて。洗濯機は雨晒しでいいのかいまだに悩む。

ウォッカソーダ

ウォッカソーダで泳ぐ春 最近ダニのせいか全身かゆい!えんがちょ

休みだY

今日はシェフライブと▲リハーサルしたので仕事は休み!マックとDVD三枚 いいよね!いいだろ!

オレンジダイアリ

西日とナポリタンとフルーツジュースはオレンジ三カ国同盟さん

シェフツアー詳細

まさかのライブ20曲弱。覚えられるか?どうなのさ自分。はたして はたして というわけでシェフクックスミーのツアー始まります。CDは会場限定販売、マンドリンちょろっと入れました。 ライブ来て買ってあげてください。良い曲入ってます。 DUOはCBMDも出るよ…

妻子持ち

今日は3.14で妻子持ちの日。かわいがもんの日です…おっと本日の▲ライブはベースのカッツくん不在につきピンチヒッターのヒッシー君がチューバでボトムをつくります。そしてムッシュアキヤスがバリトンサックスでのっかるのか、はたまた同じチューバで低音空…

オーなぎらのウェスト

昨夜はWESTなぎら氏の生活の柄にゆれトークににんまり、ジンタで踊るという。ライブの後にこれでもかという贅沢な時間を過ごせた。夜中は浅草でおっぱっぴー朝は300円でカレーとそば。どうにもこうにも浅草が好きみたい。そんな浅草のはじっこ蔵前にてライブ…

ジュンブシュ日記

ジュンブシュは自然にリバーブがかかっていてしかもピッキングの角度でそれが調節できる.そしてAのキー以外大変。音感鍛えないといかん。食べ物に例えたらアンチョビ。俳優さんに例えたら鳥羽潤。引き続き明日の昼過ぎくらいまでなぎら▲ジンタの前売りチケ…

飛んできたイスタンブール

チューニングが分からないのがルール

300%

朝6時目が覚めると名古屋外は雨でぼーっとしてる見知らぬおばさんから新聞もらう。聖教新聞。この何もないタイミング喫煙者なら300%タバコふかすところやることないから100円ローソンで日記を書く。今日は名古屋を満喫して帰る予定。ちなみに100円ローソン…

名古屋に行ってきみゃあした

名古屋タンパツツアーが無事終わりみゃあした。おかげさまで楽しく楽しく過ごせました。 ダンサーの皆様、はるばる名古屋までみに来ていただいた方やらやらなんやらありがとうございました。2日目しっかり大須を観光してしっかりひつまぶしを食べ損なった。…

名古屋章

先週のロフトライブにたまたま観光で来ていた韓国人の女の子から日本語でメールが届いたあなた(もしくはあなた方)のファンです。 韓国で▲のCD買えますか?韓国で住めますか?といきなり婿取りのプロポーズ/ かと思ったけどライブやらないですか? だねケン…

3Y

ついに怒涛の3月に突入。目に見えて減る睡眠時間。増える練習曲。美味しいラー油。泣き上戸になるラム酒。二合のご飯にベンツのマークを入れアダブラカタブラ アブラ カタブラじゃなくて アブラカ タブラなのかも!土曜日は名古屋 来週木曜日はなぎらけんい…