2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパーフォール20000

ピラミッドスNEWメンバーの写真撮りました。 すると背景紙が落ちてきて素敵なサムシングだったのです。さてこの髪の長い人はだれでしょう?浅野温子でしょうか?お楽しみに!お披露目ライブは4/28ミルキーウェイですのでよろしく!西川口、仙台、新潟も決ま…

甥っ子が笹塚にやって北別府親方

何かの花が満開ですね 甥っ子が来笹 バラトで初めてのナン&インドカレー 公園で遊んであげる代わりに動画を撮る 夜は寄席へ。三遊亭遊馬さんの相撲の演目がいけてました。まさかのオチを言わないという大技炸裂。続きが気になりすぎる。三遊亭円輔さんは安部…

感じさ♪

最近のピラミッドス事情というと 文章だけで伝えるのは難しいのですが ドラム、ベース、クラリネットにエレキギターorとエレキサズという編成で自分得なサウンドに磨き上げてます。サイケでガレージでターキッシュでアラブでジプシーでロックな感じ。もはや…

歩いてますか?ヲーキングス

カメラとカメラグッズを買い集め初めてどれくらいの月日とお金を使ったでしょうかギアだけ集めて何もしないのすごくかっこ悪いし自分のバンドを自分の機材で撮影するのは大変そこでスタジオに来るかっこいいバンドを捕まえてPV撮らせてくださいで撮りました…

伝説の華ばら

面白ツイートと花粉が拡散している今日このごろみなさんはいかがお過ごしでしょうか私は最近もっぱらエレキギターを弾いております。 ピラミッドスのサウンドはアコースティックからバンドサウンドに生まれ変わるため毎日 ともすれば週一でリハーサルに励ん…

渋谷にハートブレイク

結婚式で演奏してきました渋谷のセルリアンタワーっていう素敵プレイスでカッツ、よいっち、土澤のトリオでクロアチンジプシースタイル 太鼓がなくても余裕で出来るかと思ったところ、PAさんにボリュームをがっつり落とされて四苦八苦しながらも慣れたメンバ…